ネット、スマホ依存症のやつおる?誰か助けてくれ

1:2016/08/31(水) 10:50:07.64 ID:
どうしたらいいんや…依存から抜け出せへんわ…
7:2016/08/31(水) 10:50:56.21 ID:
依存症に聞いてどうすんねんガイジ
こっちもやめたいわ
18:2016/08/31(水) 10:53:01.18 ID:
することないからスマホいじっとんやろ
20:2016/08/31(水) 10:53:27.74 ID:
>>18
することはあるんや
仕事よりスマホの優先順位が高くなってしまった
25:2016/08/31(水) 10:54:19.41 ID:
スマホに入ってるsimを解約してwifiしかできんようにしたらええんちゃうか
36:2016/08/31(水) 10:56:10.13 ID:
現代人はだいたいそうやろ
41:2016/08/31(水) 10:57:08.63 ID:
Forestっていう240円の有料アプリ買ってみ。それで大多数は依存症から抜け出せるぞ。
仕組みは簡単だが効果抜群
43:2016/08/31(水) 10:58:00.70 ID:
なんjとか大して面白くないのに雑談スレとかずっとダラダラやってまうわ
45:2016/08/31(水) 10:58:13.79 ID:
2chとかニュースより速報性あるし有能なんだよな
46:2016/08/31(水) 10:58:38.74 ID:
現代病やろ
逆にネットに依存してない方がおかしい
58:2016/08/31(水) 11:01:20.79 ID:
飯食いながらは人としてのどうかと思うからやめた方がええで(´・ω・`)
59:2016/08/31(水) 11:01:31.09 ID:
ワイもや
携帯を手の届かないとこに置いておいて
やる事やって一息の時にいじる
ここでまた断ち切るのが大変や

人生ダメにするから何とかしないとあかんで

64:2016/08/31(水) 11:03:04.96 ID:
なんで末尾aなの?
67:2016/08/31(水) 11:03:48.55 ID:
家でスマフォンいじる意味がわからない
パソコンあるやん
70:2016/08/31(水) 11:04:42.07 ID:
なんで治らんのかは根本で治す気がないからやで
75:2016/08/31(水) 11:05:11.96 ID:
大事なのは依存か依存じゃないかではなく今の人生が楽しいかそうでないかだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bLdf20