筋肉の大事さを改めて知ったwwwww

1:2016/08/30(火)22:51:42 ID:
この前、筋肉あると、人間の対応変わるみたいなスレ立てた者だけど

筋肉あると、クレーム一切もらってなかったのに、今日、初めてブルゾン着ながら
バイトしてたら、クレームもらったわ…

クレームというか、弱者だと思ってズカズカ攻めてきやがった

もう、冬でも半袖で過ごそうかなww

2:2016/08/30(火)22:53:01 ID:
せっかくおしゃれしてバイトしてたのに、クッソウゼェ
3:2016/08/30(火)22:53:02 ID:
冬でもタンクトップ
キモくて話しかけられないから平和に過ごせると思うよ
6:2016/08/30(火)22:55:27 ID:
なんのバイトしてるの?
7:2016/08/30(火)22:55:36 ID:
人間てそんなもんよ
軽自動車だと煽られるけど乗用車は煽られにくいやん
8:2016/08/30(火)22:55:43 ID:
腋毛剃ればいいじゃない?
12:2016/08/30(火)22:56:08 ID:
>>8
気があったな
17:2016/08/30(火)23:00:59 ID:
長袖越しでもわかるようにしろ
22:2016/08/30(火)23:03:18 ID:
いいことを教えてやろう

首を太くすればいい
冬だろうがこれが一番効く
首が太いとガッシリしてるようにみえる

27:2016/08/30(火)23:05:58 ID:
>>22
すげー参考になる
マジでここ1番腹立つ出来事だったわ
>>24
パツパツだけど、服買い換えるのめんどくさいから
30:2016/08/30(火)23:06:47 ID:
>>27
パツパツでも着れてるだけマシ
マジでつけると着れなくなる
24:2016/08/30(火)23:03:55 ID:
アパレルだとホントに筋肉つけると着こなせないから大変そう。
俺、XL-XOお腹ブカブカ、丈余る
28:2016/08/30(火)23:06:10 ID:

これ着てカサ増ししろ

44:2016/08/30(火)23:29:01 ID:
メニュー教えて欲しい
50:2016/08/30(火)23:33:48 ID:
フルフェイスヘルメット被って生活すると首がぶっとくなるよ
51:2016/08/30(火)23:34:19 ID:
若い頃、鍛えてたけど、30歳のときに鏡見て衰えたのを実感してトレーニング頑張った。
それだけ。
54:2016/08/30(火)23:37:04 ID:
今日のクレームで俄然筋トレにやる気出てきたわww
これは感謝かもしれんw
59:2016/08/31(水)00:04:31 ID:
あと、食いまくって筋肉も脂肪もたくさんつけてから脂肪だけ落とすのは、カナリ有効。
俺の目安は6キロ増やして5キロ減らすくらい。
1キロ筋肉が殖える
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ctpR36