彼女を作るために、わいはどうすればいいんや!?

1:2016/08/31(水) 06:13:04.148 ID:
彼女持ちの友達がどんどん増えて、焦ってるんだが…
2:2016/08/31(水) 06:13:30.903 ID:
整形
3:2016/08/31(水) 06:20:41.467 ID:
無駄なスレを立てない
5:2016/08/31(水) 06:23:51.376 ID:
2chはしない
7:2016/08/31(水) 06:28:11.707 ID:
中身重視とか言ってもイケメンで性格も良い人には勝てないんだから
そんなことより気の持ちようだぞ毎日何も考えず太陽に当たろう
8:2016/08/31(水) 06:29:56.164 ID:
>>7
太陽に当たろう……か
家から出たくないから難しい
10:2016/08/31(水) 06:31:08.191 ID:
>>8
わかる出たくないよな
でも人目を気にして太陽に当たらないなんて勿体無いぞ
どこの誰ともわからん糞共の為にお前が太陽に当たる気持ちよさを知れないなんてそんな馬鹿な話はない
14:2016/08/31(水) 06:42:29.253 ID:
>>10
学校生活を除けば、3年くらい太陽に当たってない…俺だって浴びたいんだ、太陽の光を、法に触れるから無理だけど、道路の真ん中を裸で浴びたい
16:2016/08/31(水) 06:45:10.090 ID:
>>14
久々に浴びると脳が気持ちよくなるぞそれくらい太陽は大事なものなんだ
やる気もちょっとずつ出るようになるぞ
20:2016/08/31(水) 06:50:07.443 ID:
>>16
太陽の温もりを思い出したいよお
でも、あれ?ベッドから体が離れない
23:2016/08/31(水) 06:55:20.530 ID:
>>20
部屋の窓から太陽光入るならそれでもいいぞタンパク質を沢山摂るのも良い
あと起きられないレベルだったら心療内科行ってみよう
9:2016/08/31(水) 06:30:53.698 ID:
いい女見かけたら話しかけに行くといい
話しかけて嫌な顔されたらとか考える前にとりあえず話しかける
話しかけることができない奴は色々思考するから
話しかけても大丈夫という経験を作ればなんてことはないよきっと
11:2016/08/31(水) 06:34:02.992 ID:
>>9
脳内で話しかけるのは得意分野なんやけどなあ、リアルはかなり勇気いる
13:2016/08/31(水) 06:38:07.125 ID:
>>11
自分に自信がないからだ
自分に自信を持てば話しかけるなんておちゃのこさいさいよ多分
まぁ俺はもう彼女なんて無理だと諦めたがね
15:2016/08/31(水) 06:44:23.798 ID:
>>13
諦めてるんかいっΣ\(゚Д゚;)ビシッ
18:2016/08/31(水) 06:47:16.307 ID:
>>15
欲しくてもできない悶々とした生活をおくるよりできないと開き直って趣味に没頭したほうが幾分楽しい人生を歩めるだろ
30:2016/08/31(水) 06:58:01.273 ID:
BARの常連となりマスターとも遊ぶような仲になれば大丈夫
56:2016/08/31(水) 07:02:36.321 ID:
なら食べ物だな肉や赤身魚を食べると良いらしいぞ
自信というのは積み重ねだから自分ではどうしようもない部分あるんだ
成功体験が無いなら嫌なこと思い出したり嫌な経験をしてもへこたれない自分になるしかない
それには健康的な精神を育むのが一番だ
運動も良いぞ筋肉が凝り固まっていると鬱になるからな
62:2016/08/31(水) 07:04:41.999 ID:
>>56
完全に凝り固まってると思う
筋肉使ってないから…
筋トレ初めて見ようかな
68:2016/08/31(水) 07:08:30.856 ID:
>>62
大抵三日坊主になるけどそれで自分はダメだなんて思うなよ
その辺のリア充だって仲間がいなけりゃ続けられないなんて人はゴマンといるんだ
逆に言えば3日以上続けられたらお前は凄いと思っていい
69:2016/08/31(水) 07:09:48.316 ID:
>>68
おっけ!1日3回くらい腹筋頑張る!
75:2016/08/31(水) 07:23:38.548 ID:
スクワットのほうがいいらしいぞ
81:2016/08/31(水) 10:21:59.647 ID:
いつも女を連れてる友達と遊んで
そこにいる女で慣れたり自信つけていけば良いよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEQCk0