【画像有り】 独りラーメンに行くベッキーwwwww

1:2016/08/30(火) 18:30:08.56 ID:
太陽が照りつけるお盆真っ只中の16時過ぎ。東京・渋谷にある有名ラーメン店にベッキー(32才)がいた。

韓流スターや有名歌手も“お気に入り”のこの店、看板メニューは豚骨ラーメン。
スープは臭みがなく、女性でも飲み干せると評判である。
チャコールグレーのマキシ丈ワンピースに黒いキャップを深くかぶり、顔全体が隠れてしまいそうなほど大きなマスクをしたベッキーは、
噂の豚骨ラーメンを堪能するや、足早に店を出て、車に乗り込んだ…。

ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27才)との不倫騒動から7か月。
6月にはレギュラー番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加し、
“テレビ復帰”を果たしたが、地上波への道は遠い。“あの番組”への緊急出演も尾を引いているという。

「休業前に持っていた11本のレギュラー番組のうちの1本で8月にも復帰する計画がありました。
でも、『27時間テレビ』への電話出演の反響があまりにも大きく、それも立ち消えになってしまったんです」(スポーツ紙記者)

7月23~24日に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、
ベッキー明石家さんま(61才)の呼びかけに反応。電話出演が実現し「復帰できるように頑張ります。
中居さん、今度飲みに行きましょう!」などと元気にコメントしたが、「反省していない」とツイッターが炎上するなど批判が殺到したのだ。

「制作現場からは『早くベッキーと仕事がしたい』という声もあるのですが、視聴者の反応を見ると局としてはスポンサーとの兼ね合いもあるし、
慎重にならざるを得ないのが現実のようです」(前出・スポーツ紙記者)

以来、ブログとツイッターの更新は再び途絶え、実家近くのカフェや行きつけの店などにも姿を見せない日々が続いている。

「タレントのJOY(31才)やユージ(28才)、ローラ(26才)などが集まるハーフ会のメンバーも心配してベッキーに連絡をとっているのですが、返事がないとか。
今、連絡をとっているのはハリセンボン近藤春菜(33才)など限られた数人だけ。
矢口真里(33才)のように“汚れキャラ”に転身してくれるなら起用の余地もあるのですが…」(テレビ局関係者)

そんなベッキーとは対照的に、川谷は「ROCK IN JAPAN」などの音楽フェスに出演したり、
コンサートで全国を回るなど精力的に活動。
冒頭、ラーメンを食べ終えたベッキーはまっすぐ実家へと戻った。

※女性セブン2016年9月8日号

http://ift.tt/2bCcJmU
2016年08月28日 16時00分 NEWSポストセブン

538:2016/08/30(火) 20:32:57.90 ID:
>>1
ラーメン食える心境がベッキーらしいねww
4:2016/08/30(火) 18:31:56.04 ID:
不審者じゃん
18:2016/08/30(火) 18:34:47.19 ID:
またベッキー可哀相同情商法ですか?

もううんざりだよ

19:2016/08/30(火) 18:35:08.72 ID:
春菜はまあいい奴なんだろうなー
だからこそ関わらない方がいいと思うが
23:2016/08/30(火) 18:36:00.85 ID:
例の大親友どこいった
25:2016/08/30(火) 18:36:09.51 ID:
こーゆのを撮らせて同情を得ようとゆう作戦ですね。
28:2016/08/30(火) 18:36:23.88 ID:
ハーフ会と距離を置いてるのは、LINEが漏れたルートがゲス側ではなくベッキー側で、ハーフ会の誰かが怪しいと思ってるからだろ。
39:2016/08/30(火) 18:38:23.21 ID:
何これ?記者に今からラーメン屋行きまーす、とか言ってから出掛けてるの?
40:2016/08/30(火) 18:38:24.04 ID:
ラーメンなんか食ってるとすぐ年取るぞ!
508:2016/08/30(火) 20:22:20.07 ID:
惨めなもんだな
しかし未だに叩いてるのは鬼女だけだけどな
510:2016/08/30(火) 20:22:50.17 ID:
つまり親身になってくれる友人もいないってことだよね
でもそれって今まで自分がやって来たことの自業自得だよ
534:2016/08/30(火) 20:31:34.49 ID:
早ければ5月で、遅くても7月には復帰を目指してたらしいけど
9月になるのに目途が立たないって事は事実上の廃業だな
レギュラーだった番組も後釜が居たり、終了したり
新番組で起用される可能性も無いし
545:2016/08/30(火) 20:35:58.68 ID:
そっくりさんですね
549:2016/08/30(火) 20:37:34.49 ID:
矢口みたいに潔く認めていれば、2~3年で復帰の目もあった
こいつは欺こうとしたので、より一層の反感を買っている
みそぎは矢口より長い期間が必要
まあ、復帰しても暫くは、いじられ役は確定している
矢口の様にいじられても、本人は良しと出来るかが問題ではある
550:2016/08/30(火) 20:37:36.29 ID:
仲良くしてるのが近藤はるなだけって
格下ブスとしか仲良くできないって言いたいんでしょ、この記事
551:2016/08/30(火) 20:37:40.56 ID:
自滅した人を、被害者風に演出する芸能業界
555:2016/08/30(火) 20:38:29.46 ID:
>ベッキーのはラインが出てるだろう
>男が独身だと騙してベッキーを誘ってるのではなく
>ベッキーが早く嫁と離婚しろと迫ってるのだし

そういう論点はとことんスルーしないと都合が悪いんだぞ
性差別の被害者ということにすり替えられないから

562:2016/08/30(火) 20:41:02.19 ID:
もう竹山を優等生キャラにキャラチェンジしてCMとりにいくしかないよ
565:2016/08/30(火) 20:41:49.55 ID:
運転手にもラーメン食わせてやれよ…
572:2016/08/30(火) 20:45:32.45 ID:
上戸はもう使えないし春菜を押えておけばもしかしたらそこから繋がる可能性あるしな
春菜の知り合いが狙いだろ ビッグネームに繋がるかも知れんって
585:2016/08/30(火) 20:53:03.10 ID:
うそついたらハリセンボン飲ーますっ
あっ
589:2016/08/30(火) 20:54:24.80 ID:
ちゃんとその汚いズル髪縛ってラーメン食ったんだろうな
丼に突っ込んだりしていまいな
590:2016/08/30(火) 20:55:16.54 ID:
春菜はベッキーにとって仕事で利用出来て
容姿で見下せる貴重な人材
所詮それだけ
598:2016/08/30(火) 21:00:00.07 ID:
ベッキーおばさんは充分存在価値を示した。
センテンス、押し通す予定、卒論、あざとい等の名言残したしね。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c4j6Bu