コミュ障ワイ君、バイト先でリア充君に差を見せつけられ無事死亡www

1:2016/08/24(水)21:23:07 ID:
ワイとリア充君は同じ時期に採用された同い年のバイトなんやが
バイトの先輩がワイに
バイト楽しい?」
って聞いてきたんや。ワイは焦ってしまって笑顔で
「あ・・・っ、えっ、、楽しい・・・です。楽しいですはい。」
って答えたんや
そしたら先輩は驚いた顔で
「え?楽しい?まじで?」
と言ってきたンゴ
3:2016/08/24(水)21:24:23 ID:
ワイは楽しくないのに楽しいって言っちゃったから焦りながら
「あの、レジとかピってするの楽しいです・・・」
って言ったら先輩は
「あ、そう・・・それは良かった」
って言って会話は終わった
8:2016/08/24(水)21:26:01 ID:
>>3
>レジとかピってするの楽しいです
5:2016/08/24(水)21:24:52 ID:
ラブライブガイジほんま嫌いしね
気分悪い
9:2016/08/24(水)21:26:08 ID:
レジとかピってやるの楽しいです←wwwwwwwww
11:2016/08/24(水)21:26:57 ID:
その後リア充君がやってきて
先輩はリア充君にも同じ質問したんや
そしたらリア充君は
「えー!全然楽しくないですよ!!!!バイトって基本だるいじゃないっすかあ」
などと失礼なことを言い放ったんや
ワイはこいつやらかしたなって思ってたんやが
その後なんとリア充君怒涛の追い返し!
「先輩とご飯とか行けるんやったらバイトも頑張れるんすけどねぇ~」
13:2016/08/24(水)21:28:09 ID:
先輩も嬉しそーな顔して
「えー、ほんならご飯行こうや!最初だけ奢ったるわw」
「嬉しーwwww最初だけじゃなかったらもっと嬉しーwww」
「何やねんお前ーwwwいついくー?」

以下盛り上がり

18:2016/08/24(水)21:29:54 ID:
そんときに「よっしゃーワイ今日は食べまくるわwww」っていきなり入ってけば良かったんやで
そしたらこの先バイト中は会話とかいらなくなる
19:2016/08/24(水)21:30:29 ID:
そんなことでくよくよするとかアホらし
金稼ぎの為に行っとるんやろが
22:2016/08/24(水)21:31:15 ID:
>>19
そういう日常のささいな場面でも差を見せつけられ涙不可避ですよ
25:2016/08/24(水)21:32:38 ID:
ワイ「それ答えるの義務ですか?」
先輩「えっ?」
ワイ「それは義務ですかと聞いている。マニュアルには書いてありませんでしたが?それても貴方が賃金を支払うのですか?」
先輩「あ、いや…」
ワイ「僕もあなたもお金をもらって仕事してるんですから、くだらないことは聞かないでくださいね^^」
バカ「あがががががが」
26:2016/08/24(水)21:32:54 ID:
一言一言に後悔するのはコミュ症の特徴
27:2016/08/24(水)21:33:31 ID:
>>26
ワイやんけ
楽しいですって答えたことも、レジとかピッてするの・・・って答えたのも発言しながら絶望してたわ
35:2016/08/24(水)21:38:23 ID:
リア充の発言に失礼って思う辺りホントに真面目なんやね
44:2016/08/24(水)21:50:09 ID:
リア充君「このへんにぃ、上手いラーメン屋の屋台、あるらしいっすよ」

リア充君「じゃけん夜行きましょうね~」

45:2016/08/24(水)21:52:15 ID:
>>44
そうそう
リア充ってなんであんな店よく知ってるんやろ
地理にも何故か強いしな
49:2016/08/24(水)21:56:09 ID:
>>45
友達と行くからやで
53:2016/08/24(水)22:26:00 ID:
イッチから話しかける事ないやろ
59:2016/08/24(水)23:51:05 ID:
不器用ながらも真摯な受けごたえってそれだけでも相当印象ええと思うけどなあ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cokHFR