高学歴がモテるって絶対嘘だろ

1:2016/08/27(土) 18:55:26.651 ID:
ソースは俺
2:2016/08/27(土) 18:55:46.672 ID:
5:2016/08/27(土) 18:56:35.328 ID:
>>2
結局これなんだよな
まあ面白くてコミュ力あるやつはイケメンじゃなくてもいけるけども
3:2016/08/27(土) 18:55:47.753 ID:
社会人になってからな
6:2016/08/27(土) 18:57:21.021 ID:
>>3
社会人じゃないからわからんけどぶっちゃけ学歴は関係なくね?
年収高いか否かだろ
4:2016/08/27(土) 18:56:33.191 ID:
低学歴よりはもてるぞ
9:2016/08/27(土) 18:59:11.940 ID:
お前高学歴じゃないだろ?
明治レベルは低学歴だぞ
10:2016/08/27(土) 19:00:07.756 ID:
身長体重が並みで清潔感あればモテはしないが彼女は出来るよ
14:2016/08/27(土) 19:05:55.326 ID:
高学歴になったらみんなから尊敬されると思って勉強頑張ったのにみんな高学歴になっちゃって何も変わらなかった
18:2016/08/27(土) 19:07:14.899 ID:
すいません慶應の低学歴です
23:2016/08/27(土) 19:09:02.782 ID:
>>18
慶應は低学歴ではないと思うよ
高学歴の中だと雑魚だけど
21:2016/08/27(土) 19:08:50.864 ID:
そら社会人はお金があると期待されてだからね
お前自身じゃなくお金を見てるだけ
お前の部分は誰でも替えが利く
だって、エーティーエムだがらっ!!ドドンwwww
33:2016/08/27(土) 19:14:39.498 ID:
東大に入った兄貴が言ってたが、周りも全員東大生だから、モテない奴はモテないままだそうだ。
そして会社に入ると東大というだけで妙に期待され、ちょっとミスするたびに罵声を浴びせられるらしい。
98:2016/08/27(土) 19:44:15.399 ID:
モテるのは高学歴ではなく高収入
高学歴は高収入に成る事が多い
間接的に高学歴はモテるともいえる
130:2016/08/27(土) 20:10:39.606 ID:
駅弁理系だけど社会人になったらモテるのかな…
131:2016/08/27(土) 20:12:21.249 ID:
>>130
彼女作るのなんて学生時代の方が20倍は簡単
今無理なら無理
133:2016/08/27(土) 20:14:08.237 ID:
>>131
まじかよ…
136:2016/08/27(土) 20:20:42.003 ID:
>>133
職場に若い女が沢山いるような
特殊な環境じゃない限り当たり前
出会い量が全然違うからな
学生時代ならサークルでも入ってれば
毎年未婚の若い女性が10人単位でやってくる
しかも仕事が絡んでないから制約もなし
148:2016/08/27(土) 20:33:49.052 ID:
>>136
見合いするしかないのかねえ…
171:2016/08/27(土) 20:49:44.714 ID:
反論無いのかよ
まあ良いけど
175:2016/08/27(土) 20:52:14.184 ID:
>>171
反論しようと思ったけど
論理で人と付き合えるなんて嘘だと思ってるもん
そんな人間関係あるわけねーだろ
会社だとあるかも、しれないが
恋愛じゃないわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c7joqC