「彼女いる?」って聞いてくる女ってすげー失礼だろwwwww

1:2016/07/09(土) 09:46:40.778 ID:

おまえらもブスに「彼氏いる?」って聞かないだろ?

5:2016/07/09(土) 09:47:35.122 ID:

お前に気があるんだよ

6:2016/07/09(土) 09:47:48.350 ID:

「休みの日何してんの?」

僕「え、えっとぉ~あの~そのぉ~…」

12:2016/07/09(土) 09:50:14.931 ID:

>>6
この質問も嫌いだけど
質問返しすると大抵答えに詰まるよ

7:2016/07/09(土) 09:48:06.738 ID:

おまえらですら持ってるデリカシーを持ち合わせてない女ってやっぱクソだわ

8:2016/07/09(土) 09:48:07.812 ID:

もしくはブスを押し付けてくるか

9:2016/07/09(土) 09:49:01.549 ID:

ド直球の煽りだな
返しのセンスが問われる

10:2016/07/09(土) 09:50:01.754 ID:

しかもいるって答えたらしどろもどろするなよ

11:2016/07/09(土) 09:50:03.149 ID:

ちょっと何言ってるかわからない
ブスには聞かないような質問ならいいんじゃないか?

13:2016/07/09(土) 09:50:24.505 ID:

可愛い子に彼氏いる?って聞く意味と変わってくるよな

14:2016/07/09(土) 09:51:20.390 ID:

環境変わると毎回聞かれるぜ
いそうだから聞かれるんだと舞い上がってたぜ?

15:2016/07/09(土) 09:51:36.606 ID:

「いるわけないじゃんwww」で和ませちゃじゃダメなのか?
お前らプライドだけはイケメン級だよな

19:2016/07/09(土) 09:52:20.643 ID:

>>15
いやだからそもそも聞いてくる方がおかしいだろ
逆だったらセクハラだぞ

24:2016/07/09(土) 09:58:36.716 ID:

>>19
バカ女のいう事にいちいち気にすんなって事だ

25:2016/07/09(土) 10:01:05.072 ID:

>>24
そうか
まぁ俺も大人だから聞かれた時は
「かれこれ25年くらいいないかなぁw」って言うけどな爆笑されるかドン引きされる

18:2016/07/09(土) 09:52:02.902 ID:

合コンでいるよ!ほら!
ってシャロの画像見せてる笑ってくれて盛り上がるかドン引きされる

23:2016/07/09(土) 09:56:07.003 ID:

>>18
ワロタ
引かれた場合どうしてんだよwww

20:2016/07/09(土) 09:52:25.261 ID:

俺「いないけど近いうちに君が彼女になるんだよ」

21:2016/07/09(土) 09:52:43.082 ID:

はー、こういうフラグに気付かないやつって居るのな

22:2016/07/09(土) 09:53:03.275 ID:

職場の同僚なら夜勤週5で入ってる俺にそんな時間ないのわかってるから聞かれた瞬間グーで殴る

26:2016/07/09(土) 10:01:10.428 ID:

美少女「俺くんって彼女いる?ww(彼女いたらやだな…あたしと付き合って欲しいのに…いませんように!)」ドキドキ

28:2016/07/09(土) 10:08:07.484 ID:

「彼女いる?」

俺「欲しいです!」

29:2016/07/09(土) 10:10:49.653 ID:

「いる?」の意味は「持ってる?」なのか「欲しい?」なのかどっちなんだろう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bNrVOv