ゴルゴ13ってどうやったら殺せるの?

1:2016/07/02(土) 04:20:09.634 ID:

ぶっちゃけチャンス幾らでもあるよな

2:2016/07/02(土) 04:20:36.263 ID:

こっちがミスさえしなければ案外いける

26:2016/07/02(土) 04:34:23.843 ID:

運やタイミングを掴むのも漢の価値の一つだからね
よってゴルゴは死なないよ

34:2016/07/02(土) 04:42:45.459 ID:

狙撃現場目撃されても全く気づかなかったからいつかポックリいくだろうな

でもゴルゴは運を味方にしてる一流だからなあ…

52:2016/07/02(土) 05:02:22.794 ID:

鉄アレイで殴り続けると死ぬ

53:2016/07/02(土) 05:02:34.371 ID:

セックスの最中に狙撃するのもありだな

69:2016/07/02(土) 05:37:47.240 ID:

ゴルゴに冷や汗をかかせた敵達もかっこいいよな
まあこいつはチートだけど

73:2016/07/02(土) 05:52:08.961 ID:

盲目のヒットマンの男も良かったね

75:2016/07/02(土) 05:55:27.447 ID:

末尾Mはスクリプトだぞ

79:2016/07/02(土) 05:58:04.142 ID:

>>75
さすがにそれは嘘やろ

86:2016/07/02(土) 06:11:32.887 ID:

壁に話してて気にならないならそれでいいんだ
邪魔したな

91:2016/07/02(土) 06:26:41.550 ID:

ライリ子がナイスバディで関係を持ってウイルスを仕込み、念のためミサイルで狙ってもらえれば…

93:2016/07/02(土) 06:30:26.907 ID:

ゴルゴ狙う敵はいつも方法を一つしか用意してないのがダメ
組み合わせて追い詰めたらいい

95:2016/07/02(土) 06:39:25.463 ID:

一応ホワイトハウスの奴らが全員死ぬ覚悟すればゴルゴ倒せる的なこと言ってた

104:2016/07/02(土) 06:44:40.258 ID:

漫画キャラだから無理

108:2016/07/02(土) 07:14:41.325 ID:

そもそもゴルゴ殺して誰が得するんだ

110:2016/07/02(土) 07:28:09.993 ID:

マヒして動けないタイミングを辛抱強く待とうにも監視員がカートン単位で消えそう

111:2016/07/02(土) 07:31:59.359 ID:

ゴルゴって何のために仕事してるの?
金はもう十分もってそうだけど
引退の気配はないし

123:2016/07/02(土) 08:23:15.282 ID:

アニメあったよな
驚きの館ひろしが声当ててたの

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aSjupp