ワイラーメン屋将、嫌な客で打線

1:2016/08/26(金)12:49:07 ID:
1デブ
2食い終わったあとなかなか帰らない
3麺のクズを量産
クレーマー
5スープを全く飲まない
6子供連れのママ(笑)
7ラーメンの食い方を語る
8調味料を大量に消費する
9他の店の店主
4:2016/08/26(金)12:51:01 ID:
写メ撮ったり、出汁の種類とか聞くのはokなん?
14:2016/08/26(金)12:54:34 ID:
別に嫌な客くらいいてもええやん
おんJ民は心狭すぎやで
16:2016/08/26(金)12:54:50 ID:
行きつけの店で明らかに不味いラーメンを作るおばさん店員がおるんやが言えば作り直してもらえるんやろか?
17:2016/08/26(金)12:55:08 ID:
マッマはなにがあかんのよ
30:2016/08/26(金)12:57:33 ID:
>>17
しつけできてないガキが他の客に迷惑やしだいたいほかの嫌なポイントもおさえとる
45:2016/08/26(金)13:02:56 ID:
やっぱり出来合いのスープなん?
あれマジでテンションさがんねんけど
48:2016/08/26(金)13:03:57 ID:
>>45
やっぱりってなんなん
54:2016/08/26(金)13:08:54 ID:
ワイデブ、良い笑顔で大盛りを注文
58:2016/08/26(金)13:11:16 ID:
一人で来る高校生とかどうや?
59:2016/08/26(金)13:11:34 ID:
>>58
男か?
69:2016/08/26(金)13:15:59 ID:
スープ全部飲むと体にわるい気がして半分ぐらい飲んで残すんだけどダメ?
71:2016/08/26(金)13:17:24 ID:
解説くれや特にデブはなぜNGなんや
84:2016/08/26(金)13:28:19 ID:
デブが嫌ってなんでや
85:2016/08/26(金)13:29:08 ID:
替え玉頼みまくるやつは?
ただし食い切るとする
89:2016/08/26(金)13:32:16 ID:
スープを飲まないとか言うけどイッチは飲めるようなスープ出してるんか?
ほとんどのラーメン塩も脂も濃くて飲めたもんじゃないやろ
94:2016/08/26(金)13:37:56 ID:
やたらシナチク推しとるラーメン屋見かけたらワイの店かもしれんからよろしくやで
96:2016/08/26(金)13:39:37 ID:
スープを全く飲まないの意味がわからん
飲まないといけないのか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bQqQat