30歳職歴無しだけどみんな30歳くらいから管理職になってるの?

1:2016/08/28(日) 09:29:21.002 ID:
だいぶ差がついちゃったね・・・まだ大丈夫だよね・・・?
4:2016/08/28(日) 09:32:11.601 ID:
まだ遅くない
管理職とかそういうのない職につこう
スターポルノ男優になればいい
7:2016/08/28(日) 09:33:28.783 ID:
管理職は所帯持ちじゃないとなれないな
要は「もう会社から逃げようと思っても逃げられません」みたいな状態になって
会社側の人間に付くしかない状態の時になりやすい
10:2016/08/28(日) 09:34:58.376 ID:
>>7
そうなの?
管理職は転職とかしないの?
12:2016/08/28(日) 09:37:22.119 ID:
>>10
管理職でも転職あるよ
栄転って言葉調べてみろ
15:2016/08/28(日) 09:41:26.766 ID:
>>12
管理職でも転職を考えるのかぁ
逆に言えば30代で管理職になり転職したらある意味最初から仕事覚える可能性もあると
8:2016/08/28(日) 09:33:43.489 ID:
三十代くらいでほいほい昇進できるところはブラックだろ
店長とかリーダーでも管理職っちゃ管理職だけどさ
17:2016/08/28(日) 09:53:43.602 ID:
30歳職歴なしから正社員ってかなり絶望的な気が
19:2016/08/28(日) 10:02:50.984 ID:
>>17
やりたい職の正社員なりたいよぉ
23:2016/08/28(日) 10:07:50.350 ID:
>>19
やりたい業種ってなに?
33:2016/08/28(日) 10:23:45.331 ID:
25で工場に就職して28で主任になった
今31で去年副係長になったよ
34:2016/08/28(日) 10:23:56.770 ID:
転職しちゃったら平社員からやり直しだからな
しかも年くってるから途中入社で昇進できる可能性はどんどん減る
30過ぎて途中入社するとまず一生平のまま

ここに職歴なしの期間があったりするとそれ以前に就職できない
世の中は厳しいね
手に職を付けるにしても若ければ若いほどいいし

38:2016/08/28(日) 10:28:59.958 ID:
>>34
転職すると平社員からなの?
35:2016/08/28(日) 10:25:26.714 ID:
残業多いと管理職の方が手当が一定だから給料安くなってた
パワハラ傾向が強いのがなると辞めさせまくって最悪だがなりたがるのはそのタイプ
41:2016/08/28(日) 10:31:41.695 ID:
君は30にもなって社会のことを何も知らないのな
43:2016/08/28(日) 10:32:56.876 ID:
公務員の年齢制限ギリギリだから公務員目指してみるのもありかもしれん
46:2016/08/28(日) 10:35:15.670 ID:
会社辞めて会社始めたよ
法人建てたが俺が働けば会社働かなければ無職

自営業なんてそんなもん

47:2016/08/28(日) 10:35:35.343 ID:
公務員って28才までじゃなかったか?
勤務場所によっては違うのかも知れんけど
50:2016/08/28(日) 10:37:54.664 ID:
>>47
学校の先生とか楽しそう
58:2016/08/28(日) 10:54:11.047 ID:
バイトリーダーでよくね
管理職っぽいなんとなく
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2buxRyb