垢抜けないやつ「ユニクロって選べばオシャレだよな」

1:2016/08/28(日) 11:13:23.08 ID:
んなわけないだろ
特にズボン(パンツ)類はクオリティ低すぎて終わってる

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

15:2016/08/28(日) 11:14:38.33 ID:
逆にシャツ類のが終わってるはずだが
48:2016/08/28(日) 11:17:07.93 ID:
ユニクロで働いて1年近く経つけど
最近は出勤ない日でも全身ユニクロで外出することに抵抗が無くなってきとるわ
50:2016/08/28(日) 11:17:16.39 ID:
ユニクロはインナーだけだな
118:2016/08/28(日) 11:21:20.74 ID:
まはかのここまでGUなし
134:2016/08/28(日) 11:22:18.42 ID:
高い服で失敗して自分の体型や好みでユニクロにできるところはユニクロにするくらいでええで
汗っかきが夏のTシャツに金かけてもしゃーないしな
154:2016/08/28(日) 11:23:46.77 ID:
オシャレかどうかってのはブランドとか値段やない
その着ている服に拘りがあるかどうか
安くくてもユニクロでも拘りがある着こなしならオシャレ
高いブランドでも拘りなく単に着てるだけならダサいやつが多い
163:2016/08/28(日) 11:24:11.35 ID:
うんこ色に髪染めるだけで垢抜けるのにコンプって怖いわ~(笑)
181:2016/08/28(日) 11:24:57.99 ID:
made in japanの高級デニム穿いててすまんな…w
186:2016/08/28(日) 11:25:10.45 ID:
ドメブラや海外のデザイナーズ、バイブラなんかを経験してこそユニクロの良さが分かるんやぞ
191:2016/08/28(日) 11:25:20.34 ID:
チノパンは同じ色ならユニクロで十分
ジーパンユニクロで買ってるのは馬鹿
327:2016/08/28(日) 11:33:36.20 ID:
垢ぬけないやつ「オシャレしてもイケメンには勝てんし」
なんでイケメンに勝とうとするんや?
自分の絶対値上げれればそれでええやん
343:2016/08/28(日) 11:34:19.42 ID:
スタイルよくないやつが気軽に着られる
どこでも着られるように個性のない形にしてる
ようするにシルエットが死んでる
ユニクロのは服の形した筒でしかない
371:2016/08/28(日) 11:35:50.66 ID:
ワイの好きなブランド
バルマン
サンローラン
シャネル
クロムハーツ

質問ある?

416:2016/08/28(日) 11:38:45.16 ID:
おしゃれってのはブサメンの言い訳なんだよな
イケメンもブサメンもオシャレというベクトルに向かわせることでなんとかブサメンがイケメンと同じフィールドに向かうことが出来ると信じてるだけ
426:2016/08/28(日) 11:39:18.01 ID:
上はネットでもいいけど
ズボンは履いて決めんとダメだわ
434:2016/08/28(日) 11:39:50.37 ID:
ワイもオシャレするけどあれ何でオシャレしたくなるかよーわからんわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bwb2GQ