24時間テレビ NEWS小山が番組冒頭「意味深発言」

1:2016/08/28(日) 06:13:20.15 ID:
第39回「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の放送が2016年8月27日18時30分から始まった。

パーソナリティーとして番組内の様々なプログラムに出演予定だった俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日に逮捕され、
放送前から世間を騒がせた今回の24時間テレビ。オープニングでは、高畑容疑者については一切触れられなかった。

ドラマで高畑容疑者の代役を務める

番組は日本武道館からの生中継から始まった。落語家の林家たい平さん(51)が今年の「100.5キロマラソン」のランナーを務めるつながりで、
たい平さんがレギュラー出演する「笑点」(日本テレビ系)で司会者を務めた落語家の桂歌丸さん(80)が開会宣言を担当。桂さんの

「今年はですね、面白くなりそうですよ」

という呼びかけとともに、番組出演者が歌手のKANさん(53)の代表曲「愛は勝つ」を歌いながら入場した。
曲が終わると、同番組のメインパーソナリティーでアイドルグループ「NEWS」小山慶一郎(32)さんが

「ここまでいろんなことがありましたけど、一丸となってこの日を迎えることができました。
僕らNEWSも一生懸命ゴールに向かっていくので、どうかよろしくお願いします」

と第一声をあげた。

ツイッターなどでは、小山さんが発言した「いろんなこと」について

「意味深すぎる」
「いろんな事ありすぎよねw」
「何事もなかったことにしないよって、よっぽど大変だったんだなwww」

といった反応が挙がっている。

小山さんは、高畑容疑者が出演予定だった同番組内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」
で高畑容疑者の代役を務める。ドラマは同日21時頃から放送する予定だ。

http://ift.tt/2c0csv0
2016年08月27日 19時51分 J-CASTニュース

7:2016/08/28(日) 06:17:41.48 ID:
こ、これが

ニュース?!

12:2016/08/28(日) 06:22:03.60 ID:
まだ1秒も見てないわ
15:2016/08/28(日) 06:24:02.37 ID:
24時間テレビのせいでアンパンマンの放送がなくて
子供がガッカリしてるよ・・・
38:2016/08/28(日) 06:45:11.86 ID:
>>15
フジの27時間テレビサザエさんみたいに
アンパンマンの作中にタレント出す?
94:2016/08/28(日) 10:10:19.56 ID:
>>15
昨日の午前中に放送したよ
107:2016/08/28(日) 10:58:34.18 ID:
>>94
いや、地方は放送時間が違うんだ

こちらは毎週日曜の朝5時からやってるもんで
今日は録画できてなくて子供がガッカリって話

19:2016/08/28(日) 06:31:00.58 ID:
出演者はボランティアで番組製作にかかった経費以外を全て寄付するというのなら
見てやらないことはない。
57:2016/08/28(日) 07:04:49.56 ID:
どこが意味深だよ
そのまんまいろんなことがあっただけじゃねーか
馬鹿ばっかりかよ
61:2016/08/28(日) 07:12:16.25 ID:
>>57
いちいち言わなくていい
66:2016/08/28(日) 07:21:52.66 ID:
>>61
申し訳ございませんでした
60:2016/08/28(日) 07:11:16.62 ID:
巡回お風呂カー ここ30年 一度も見たことない。
寄付金 なにに使っているの
69:2016/08/28(日) 07:28:45.78 ID:
「やらない善よりやる偽善」っつうけど
この偽善番組は
「できるけどやらない善よりやる偽善」だから
たちが悪い
93:2016/08/28(日) 10:04:18.05 ID:
でもあれだな・・・
示談交渉で不起訴になったら、また、出てくるな・・・
高畑裕太1年ぐらい自粛やろ。
示談もはした金やろ、芸能人であれば
ただ、CMの損害賠償の方がヤバイな!
でも復帰して、仕事すりゃすぐ返せるやろと
安易かもしれんな・・・
http://ift.tt/2bTWLbC
96:2016/08/28(日) 10:38:21.07 ID:
ますます何で高畑裕太を24時間テレビに起用したのか分からん
被害者が泣き寝入りしてたら、前代未聞の放送事故起こしてただろうに
112:2016/08/28(日) 11:22:43.98 ID:
NEWSのパーソナリティーいいじゃん
嵐とかよりべしゃり上手いし面白いし
基本涙もらいやつはいいやつだと思う。
小山涙もろいけどいいやつやな
116:2016/08/28(日) 11:57:35.22 ID:
>>112
芸能人の涙を信じちゃうってバカ過ぎ w
115:2016/08/28(日) 11:51:24.69 ID:
いつまで似非慈善番組やってんだよ
とっととやめろよ
124:2016/08/28(日) 12:25:01.37 ID:
タレントはギャラもらって一般人は募金しろって凄い番組だよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c2JTxk