おまえらタンパク質って足りてる?

1:2016/08/17(水) 03:41:55.011 ID:

1日の摂取量がまったく足りてなくてびっくりしたわ

2:2016/08/17(水) 03:42:26.877 ID:

1日250g摂取してる

4:2016/08/17(水) 03:43:42.634 ID:

3食すき屋でまかなえるか?

7:2016/08/17(水) 03:51:58.171 ID:

あんな摂取量プロテインでも馬鹿飲みしなきゃ到底無理だろ何基準だよ

10:2016/08/17(水) 03:54:57.393 ID:

むしろ無駄に放出してる

13:2016/08/17(水) 03:59:20.162 ID:

タンパク質足りてないのか?よかったらサポートするぞ

15:2016/08/17(水) 04:01:00.132 ID:

>>13
何する気だよこええな

14:2016/08/17(水) 03:59:25.760 ID:

プロテイン飲んでるし足りてると思う
筋トレする人で1日に体重1kgあたり約2g必要だそうだ

16:2016/08/17(水) 04:02:29.965 ID:

>>14
おれは本当にごく軽い筋トレしかしてないから最低基準で計算してみた
体重×2gってすごいな
プロテインって結構な値段するしガバガバ飲めるもんでもないっしょ

18:2016/08/17(水) 04:04:50.249 ID:

プロテイン物によっては発癌性高いらしいから気を付けろー

26:2016/08/17(水) 04:58:59.068 ID:

結構チーズにも入ってないか

27:2016/08/17(水) 04:59:59.582 ID:

卵10個食ってようやく一日に必要なタンパク質が摂れるという事実

32:2016/08/17(水) 05:25:17.107 ID:

1日通して米一合半、みそ汁一杯、ツナ缶一缶、野菜少々で間食まったくしない
これがおれの大体の食生活なんだが、書いててタンパク質以前の問題だと思ったわ

35:2016/08/17(水) 05:35:46.834 ID:

>>32
たんぱく質どころかほとんど足りてないな

33:2016/08/17(水) 05:27:52.361 ID:

牛乳 肉 チーズは意図的に取ってるし多分大丈夫

34:2016/08/17(水) 05:29:25.866 ID:

>>33
豆乳の方がいいんでね?

45:2016/08/17(水) 06:03:20.707 ID:

>>34
イソフラボンが…
それと味が嫌いなのん

38:2016/08/17(水) 05:40:39.606 ID:

とりあえず肉か魚をきっちり食わないととれないな
豚肉ってやっぱすげーわ

41:2016/08/17(水) 05:53:02.810 ID:

一人暮らしなら野菜は調理して冷凍だな
カレーやミートソースなら米やパスタで野菜と肉が簡単に摂取出来る俺はカボチャ玉ねぎ人参キャベツとかをシリコンスチーマー使ってレンチンしてむしゃむしゃ食ってる

43:2016/08/17(水) 06:00:29.437 ID:

マジレスすると動物性たんぱく質は射精2回分の精液を飲めばまかなえる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bV440f