給食で一番嫌いだったメニューは?

1:2016/08/17(水) 11:08:37.408 ID:
たまごスープ
29:2016/08/17(水) 11:22:59.519 ID:
うずまきパンってローカルじゃないよな?
41:2016/08/17(水) 11:28:28.987 ID:
うずまきパンは給食で見たことも聞いたこともないな
53:2016/08/17(水) 11:36:48.948 ID:
ボイルキャベツ

生で食ったほうが旨いだろうに

ワザと不味く作ったのかなってくらい不味かった

61:2016/08/17(水) 11:41:57.420 ID:
嫌いなのあんまなかったな家庭の料理よりバラエティに富んでたし
72:2016/08/17(水) 11:44:24.709 ID:
地元の貝のカレー
ルー全体に変な甘さが染みてて嫌いだった。
84:2016/08/17(水) 11:50:06.020 ID:
椎茸アレルギーでダメなのに毎回食わされて熱だして吐いてた私はソフト麺とかいう高確率で椎茸がついてくるあれがダメだった
あと、揚げパン。一口目は美味しいけど油っこすぎ
87:2016/08/17(水) 11:50:43.382 ID:
>>84
わかる
俺も揚げパン嫌い
88:2016/08/17(水) 11:50:46.570 ID:
結構県によって給食ちがうよな
92:2016/08/17(水) 11:52:03.903 ID:
>>88
都道府県でも違うし学校単位でも変わる
給食センターで数校分一気に作るか学校の給食室で作るか
献立決めるのは栄養士だし
90:2016/08/17(水) 11:51:39.142 ID:
小学校がモデル校&料理長がその県のトップやったからクソ美味かったな
96:2016/08/17(水) 11:52:48.434 ID:
揚げパン食べたことないわ。食べてみたい。
100:2016/08/17(水) 11:53:31.601 ID:
>>96
出たことなかったの?
103:2016/08/17(水) 11:55:16.599 ID:
揚げパンは俺もない
最近のメニューかね?
106:2016/08/17(水) 11:57:35.932 ID:
なんかリンゴを凍らしたやつ好きだった
115:2016/08/17(水) 12:03:43.242 ID:
アラサーだけどたしかみかんチャーハンって言う奇抜なメニューがあったな
チャーハンにみかんって・・・お前それどう考えても
123:2016/08/17(水) 12:17:01.805 ID:
ここまで「イカのマリネ」無し
136:2016/08/17(水) 12:38:21.107 ID:
キャベツとピーナッツのよくわからん薄味で酸っぱいサラダ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b8YM1d