社長の娘が昼休みにお喋りしに来るんだけど

1:2016/08/25(木)15:02:15 ID:
俺が話をいかにも聞いてないって感じで弁当食ってたらそれに憤慨したようで
あからさまに俺が嫌いって態度してくるんだが
うざくね?
4:2016/08/25(木)15:03:04 ID:
なんでお喋りしにくんの?普通なのそれ?
14:2016/08/25(木)15:05:27 ID:
>>4
将来はパパの会社を継ぐってイキがってる
でも業務はしないわ何もしないわ喋るだけで邪魔
来ても手伝う様子もなく、見てるだけ
マニキュアしながら居座ってるの見たときはマジで殺意沸いた
そんな時に限って取引先が訪問してくるし
マニキュアの臭いを消すのも大変だった
6:2016/08/25(木)15:03:16 ID:
ちなみに社長の娘(27)
デブでブス
とにかくお喋りでうるさい
パートのおばさんたちもうんざりしてる
13:2016/08/25(木)15:04:42 ID:
その豚は社員なのか?
20:2016/08/25(木)15:08:56 ID:
>>13
一応社員
けど何もしない
遅刻は常に
けど誰も何も言えない
バイトを雇った時
大学生の女の子が「あのデブなんでいるんですかね?w」って
本人の目の前で言った次の日来なくなったことがあって
何も言えない
うざいよな
22:2016/08/25(木)15:10:07 ID:
>>20
社長は遅刻とかしても何も言わないのか?
23:2016/08/25(木)15:10:17 ID:
>>22
言わない
24:2016/08/25(木)15:11:15 ID:
>>23
会社の破滅へのカウントダウン始まったな
19:2016/08/25(木)15:08:29 ID:
どんなこと喋ってるの?
21:2016/08/25(木)15:10:07 ID:
>>19
趣味の話
映画を見た、あの監督はこうこうどうこうって感想を
話を聞かず無視してると不貞腐れる
26:2016/08/25(木)15:12:30 ID:
これが最新の養豚場か
28:2016/08/25(木)15:13:45 ID:
まぁ社長の子供がいなくなっても会社は、なんとかなるから今のうちに豚を出荷する事を考えたら良い
ソースは俺
31:2016/08/25(木)15:14:16 ID:
>>28
無理だろ
35:2016/08/25(木)15:14:56 ID:
>>31
俺の会社は社長の息子辞めたけど、他の先輩が社長になって存続してるぞ
38:2016/08/25(木)15:16:08 ID:
>>35
そういうこともあるんだな
このままだと豚が社長になるわ
32:2016/08/25(木)15:14:30 ID:
あっ
俺が以前勤めてた会社と同じ臭いがする
36:2016/08/25(木)15:15:14 ID:
>>32
日に日に辞めたくなるよ
41:2016/08/25(木)15:17:00 ID:
>>36
社長の子供はその娘だけ?
48:2016/08/25(木)15:33:41 ID:
>>41
次男がいるって聞いたことはある
けど噂では刑務所に入ってるらしい
社長の口から次男の話を聞いたことを無いから嘘かもしれんが
52:2016/08/25(木)16:02:44 ID:
やっぱ中小はクソ
公務員最高や!
54:2016/08/25(木)16:36:12 ID:
その内社長から「うちの娘と見合いを」って話が来そう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2brrs8p