【悲報】アニサマ開演するも過去最高レベルにガラガラで参加者に衝撃が走るwwwwww

1:2016/08/26(金) 16:11:16.88 ID:
https://twitter.com/lohengramm_nm7/status/769065361815769088
アニサマ初日開演10分前だけどアリーナD~Fと200レベル後方あたりの空席率が過去最高w

平日開催ってのもあるけど、今日は結構空席が目立つな。
アニサマで、ここ迄客入りが少ないの初めてかも。

— shu (@_shusan_) August 26, 2016

平日開催ってのもあるけど、今日は結構空席が目立つな。
アニサマで、ここ迄客入りが少ないの初めてかも。

9:2016/08/26(金) 16:12:23.89 ID:
サプライズ出演もあるんやろ?
今更やけど
49:2016/08/26(金) 16:20:35.47 ID:
キモオタってフェスとかライブ慣れしてないから、ハメ外しすぎるんやろな。
84:2016/08/26(金) 16:26:38.09 ID:
平日の昼間なんて誰呼んでも空席できるんちゃうの
95:2016/08/26(金) 16:28:08.68 ID:
生魚ってなんでそうなったんや
134:2016/08/26(金) 16:33:25.51 ID:
昔はアにソン歌ってるからって理由で一般歌手もけっこう呼んでたよな
179:2016/08/26(金) 16:37:57.26 ID:
下手したらコナミ音ゲー連中集めてライブした方が人入るんちゃうの?
音ゲー勢金結構落とすやろ
247:2016/08/26(金) 16:43:37.18 ID:
ライトなファンならアニサマに行くって理屈もわからんわ
328:2016/08/26(金) 16:51:01.33 ID:
アニソン歌手が減ったと言うより、アニソン歌手の質が落ちまくってるのも問題
ごり押しの量産型歌手多すぎるわ
334:2016/08/26(金) 16:51:56.14 ID:
マクロスデルタってFと比べて全然盛り上がってなくね?
曲も話もおもんないわ
449:2016/08/26(金) 17:02:13.03 ID:
アイマス勢って声優が好きってやつよりアイマスが好きってやつの方が多いだろ
その証拠にアイマス声優がソロデビューするとCDの売り上げ激減する
でもキャラソン自体の売り上げは減るわけじゃないからファンが離れてるわけでも無いっていう
516:2016/08/26(金) 17:08:00.62 ID:
アクア出しとけばとりあえず埋まってただろ
530:2016/08/26(金) 17:09:09.74 ID:
>>516
アクア ワルキューレ「単独で初披露するんでアニサマお断りするンゴよ」
570:2016/08/26(金) 17:11:47.79 ID:
こういうオールスター系わざわざ行くのにJAMいないとか行く意味ねーだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c3SYJ8