マジで車の運転が下手なんやけど

1:2016/08/26(金) 17:19:24.54 ID:
駐車が全然上手くできねえ
バックするとき未だに勘でハンドル回しとるわ
61:2016/08/26(金) 17:31:19.00 ID:
>>1
ワイも勘でバックしてるけどいつも一発やで
6:2016/08/26(金) 17:20:26.26 ID:
アラウンドビューモニター付きのにしろ
7:2016/08/26(金) 17:20:33.11 ID:
グラセフしてたらうまくなるやろ
16:2016/08/26(金) 17:21:48.46 ID:
駐車のアドバイス動画とかたくさんあるやろ適当に見とけや
22:2016/08/26(金) 17:23:49.85 ID:
免許取れた時点でワイより上や
31:2016/08/26(金) 17:26:08.45 ID:
>>22
下手に受かると練習する機会なくすで
30:2016/08/26(金) 17:25:41.68 ID:
教習所「わかりやすいようにポール立てといたで!」

これのせいでヘタクソが路上に出てしまうんだよなあ

38:2016/08/26(金) 17:27:08.20 ID:
>>30
マジでポールの位置とハンドルの切り方を暗記させられたから教習所でしか駐車できんわ
32:2016/08/26(金) 17:26:16.43 ID:
サンキューバックモニター
フォーエバーバックモニター
35:2016/08/26(金) 17:26:55.91 ID:
>>32
バックモニターなんかいらんわ
33:2016/08/26(金) 17:26:17.57 ID:
サイドミラーで白線の角が見えるまでハンドル切りながら前進して
あとはサイドミラーで白線の角ギリギリのところをタイヤが通るようにバックして
最後は微調整で綺麗にすればええんやで
91:2016/08/26(金) 17:35:38.27 ID:
>>33
ワイもこのやり方で覚えた
41:2016/08/26(金) 17:27:44.59 ID:
ちゅうしゃよりがちで車幅がなんぼかわ過らん
このせいで車ぶつけまくりやわ
60:2016/08/26(金) 17:31:16.24 ID:
>>41
サイドポールついてる車乗ったらどうや?
カーブとかもだいぶわかりやすいでアレ
86:2016/08/26(金) 17:34:51.40 ID:
>>60
なんやそれよさそうやな
44:2016/08/26(金) 17:27:57.66 ID:
そんなん適当でええやろ
外国人はバックで駐車してる日本人バカと思うらしいで
51:2016/08/26(金) 17:29:05.86 ID:
>>44
外人はバンパーもガンガンぶつけるしホンマに適当やと思うわ
46:2016/08/26(金) 17:28:16.33 ID:
バックモニターあるけど見ないな。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c3WenH