車「歩行者さん、先にお渡りなさい(ニッコリ」←これ

1:2016/08/23(火) 08:42:29.23 ID:
要らないやろ。さっさと通過しろや

車が圧力かけてくるせいで小走りで渡らなアカンやん
しかも有難くもないのにドライバーに頭下げるの腹立つわ

2:2016/08/23(火) 08:43:07.64 ID:
免許くらい取れよ
3:2016/08/23(火) 08:43:20.57 ID:
なお路上教習
8:2016/08/23(火) 08:43:58.38 ID:
なら小走りせずに頭も下げずに渡ればええだけのことやろ
何が圧力や
お前の思い込みやから
くだらん事で一々スレ立てんなやカス
17:2016/08/23(火) 08:44:58.99 ID:
>>8
ワイそれでタクシーに詰められて接触したで
28:2016/08/23(火) 08:46:06.52 ID:
ワイだって停まりたくないわ
32:2016/08/23(火) 08:46:32.17 ID:
ワイなんかクラクション鳴らして突っ込んでるンゴ
前ベビーカー轢きそうになった
40:2016/08/23(火) 08:47:49.10 ID:
法律上はお前が優先なから悠々と歩いてやったらええのよ
45:2016/08/23(火) 08:49:10.18 ID:
譲って「俺ってやさしいなあ」に浸りたいのも分かる
急いでたらどうせやらんやろ

こういうのありがた迷惑利己的迷惑バイバイきーんのチョモランマっていうんやで

54:2016/08/23(火) 08:51:36.96 ID:
ワイ、青信号なら絶対走らないし普通に歩く

なんか走る奴の方が多いからビックリされたけどなんで走るんや?
意味わからんわ

63:2016/08/23(火) 08:53:53.76 ID:
>>54
意味はわかるだろ馬鹿
55:2016/08/23(火) 08:51:45.22 ID:
教習ワイ「ドゾー」テイシー

歩行者「あっ大丈夫っす…」タチドマリー

教習ワイ「ええんやで」テデアイズー

歩行者「大丈夫っす…」クビフリー

教官「行っちゃっていいよ」

教習ワイ「ンゴ…」ススミー

教官「はいアウト」ブレーキフミー

あああ!(ブチブリ)

57:2016/08/23(火) 08:52:18.20 ID:
車も完全に停止したらいいのに大抵はジリジリ寄ってきて怖いねん や
72:2016/08/23(火) 08:55:22.99 ID:
明らかに歩行者が渡りだす方が早いタイミングで横断歩道に突っ込むバカは死んだ方がええで
75:2016/08/23(火) 08:56:23.87 ID:
対向車が止まっとる状態で突っ込んでくるガイジってどこを見て運転しおんや?
82:2016/08/23(火) 08:57:14.29 ID:
譲るなら譲るでピタッと止まってくれ。
90:2016/08/23(火) 08:59:11.18 ID:
横断歩道に人がいるのに止まらない車多いよね
アメリカ行ったとき絶対止まってくれたのに
起訴大国だからなんかね
119:2016/08/23(火) 09:05:22.43 ID:
車「ええんやで(ニッコリ」
自転車ワイ「お、サンキューやで~」
車「嘘ンゴ」ガチャーン
141:2016/08/23(火) 09:11:18.04 ID:
この国が異常すぎて殴打歩道なのに頭を下げる異常性
本来車が止まらなあかんのに
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bVrkfp