最寄り駅が一つしかない田舎者wwwwww

1:2016/08/23(火) 12:33:49.262 ID:
徒歩何時間だよwwwwww
23:2016/08/23(火) 12:42:38.682 ID:
ちょっと待ってみんな!もしかしたら>>1は、家から複数の駅までの距離がまったく同じな場所に住んでるのかもよ!
31:2016/08/23(火) 12:45:11.731 ID:
>>23
そうつまり最寄り駅がわからないほど周りに駅がたくさんあるくらい都会ってこと
これくらいわからないやつ多くて困るな今のVIPは
まあ、もう退散してるからあえて言わんがね、あえて
33:2016/08/23(火) 12:45:59.410 ID:
>>31
上野に住んでるけど最寄りは1つ
最寄りがわからないとか、どんだけ世間知らずよ
34:2016/08/23(火) 12:46:09.497 ID:
>>31
それでも最寄駅は1つだよ。
2:2016/08/23(火) 12:34:47.605 ID:
流石に歩かないけど??都会ってアホばっかなのな
3:2016/08/23(火) 12:35:08.783 ID:
5分なんだが
49:2016/08/23(火) 12:49:01.561 ID:
駅なんて20年前に廃線になって無いが
バスも全滅して学生が町から出るには親の車に頼るしか無いが
51:2016/08/23(火) 12:49:30.165 ID:
徒歩◯分圏内の駅が1つって言えよハゲ
53:2016/08/23(火) 12:50:47.038 ID:
徒歩1時間半くらいだね
チャリで30分だから
56:2016/08/23(火) 12:51:03.890 ID:
徒歩1時間かかるな
原付ぶっ壊れたし出かけるにも毎回命懸けだわ
65:2016/08/23(火) 12:59:19.492 ID:
東京でよかったんじゃ?
70:2016/08/23(火) 13:57:48.515 ID:
地下鉄の駅まで徒歩2分なんだが
71:2016/08/23(火) 13:59:16.484 ID:
徒歩だと2時間くらいかかるのだが
72:2016/08/23(火) 14:00:31.601 ID:
実際おれは2つの駅のちょうどど真ん中らへんでかかる時間もどっこいどっこいだからまぁ最寄りが2つあるとも言える
74:2016/08/23(火) 14:09:12.903 ID:
実に夏休みらしいスレでおじさん嬉しくなっちゃうぞ
75:2016/08/23(火) 16:12:16.035 ID:
徒歩45分
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bwmqoy