バイトでミスする奴wwwwwww

1:2016/08/20(土) 14:31:15.39 ID:
まじでどうしたらええねん
レジでお釣りミスったら店長に電話されたし
4:2016/08/20(土) 14:32:04.90 ID:
忘れる
いつまでも気にしてられん
9:2016/08/20(土) 14:32:44.19 ID:
気軽にミスしてええんやで
18:2016/08/20(土) 14:34:01.93 ID:
レジ担当の名前出るシステム
22:2016/08/20(土) 14:34:38.78 ID:
ミスしないようにすればええんやで
27:2016/08/20(土) 14:35:40.09 ID:
わいも昨日客に怒鳴られたわ
28:2016/08/20(土) 14:35:41.71 ID:
ワイもよくクレームつけられるで
別にやめてもええんやぞの精神
35:2016/08/20(土) 14:36:44.91 ID:
>>28
責任者に報告されへんの?
53:2016/08/20(土) 14:39:14.20 ID:
>>35
されたことあるけど気にせんわ
安い時給でバイト雇っとるのが悪いんや
29:2016/08/20(土) 14:35:44.31 ID:
行きたくなくなったら簡単にやめられるのがバイトのメリットやぞ

他のバイトやればええ

31:2016/08/20(土) 14:36:10.44 ID:
初めてミスするならわかるけど何回もミスする奴は無能すぎ
仕事出来なさすぎ
33:2016/08/20(土) 14:36:34.06 ID:
今自分の不出来を確認できてよかったやん
正社員になってからじゃ間に合わんのやから
34:2016/08/20(土) 14:36:34.63 ID:
バイトがミスしても店長か会社の責任やから気にせんでええで
時給800円やし
38:2016/08/20(土) 14:37:09.01 ID:
>>34
ほんこれ
店長がキレるのなんて自分が責任とらないといけない腹いせやからな
41:2016/08/20(土) 14:37:50.01 ID:
>>34
でもわいも怒られるやんけ
店長に

普段から別に好かれてるわけちゃうのにさらに嫌われるわ

36:2016/08/20(土) 14:36:45.07 ID:
ワイ辞めたいけど辞めますって言いたくないからミスっても舐めた態度とってクビにされるの待っとる
43:2016/08/20(土) 14:37:54.47 ID:
ミスはちゃんと謝ってるけどそれ以外のことで何回も注意されて正直辞めようと思ってる
47:2016/08/20(土) 14:38:22.35 ID:
昼にピザの注文が入って夕方届けてくれって言われたのに
すぐピザ作って届けてしまったことあったわ
優しいお客さんだったから許して貰えたけど、あのときはガチで死にたいと思ったわ
51:2016/08/20(土) 14:39:10.38 ID:
コンビニレジの時給と
単純作業の時給は同じだから
単純作業やったほうがよくね?
57:2016/08/20(土) 14:39:46.91 ID:
居酒屋でバイトしとるとき瓶ビール1ケースを10ケース注文して店に入りきらなかったことあったで
いつの間にか全部売れたからええけどヒヤヒヤだったわ
58:2016/08/20(土) 14:39:48.95 ID:
俺俺
しょっちゅうタイプミスしたわ
60:2016/08/20(土) 14:40:06.58 ID:
普通にワイ3万近くのズレやらかしたことあるで
74:2016/08/20(土) 14:41:52.31 ID:
>>60
それやばくね?
自腹?
61:2016/08/20(土) 14:40:15.02 ID:
64:2016/08/20(土) 14:40:39.69 ID:
ワイじゃないけど客の免許シュレッターかけたやつおったわ
73:2016/08/20(土) 14:41:32.57 ID:
>>64
どう責任とったんやそれ…
70:2016/08/20(土) 14:41:17.04 ID:
ミスして客に怒られるのは態度が悪いからやぞ
97:2016/08/20(土) 14:46:11.53 ID:
お釣り少なく渡したくらいのミスを一大事みたいにとらえてキャッキャしてんのきもすぎだろ
うわーワイやっちまったわーwwwwwwwww感出過ぎやで
114:2016/08/20(土) 14:49:00.46 ID:
居酒屋で2日で4つグラス割った糞不器用だけどメニューとかドリンクの作り方2日で覚えたから挽回できたで
115:2016/08/20(土) 14:49:05.36 ID:
消費期限切れの廃棄するの忘れてたまに注意される
すいませんの平謝りで終わりや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bRHUwr