香取慎吾もドン引きした高畑裕太の異常行動wwwwww

1:2016/08/25(木) 09:47:50.06 ID:
8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。
同容疑者が逮捕されたことを受けて、各局が対応に追われている。

「高畑容疑者は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティーを務める予定だったため、
同番組内のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』にも出演していました。
しかし今回の逮捕を受け、急遽、代役を立てて撮り直しとなりました」(テレビ誌記者)

さらに、逮捕当日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)も、ゲストとして出演していたため、内容が差し替えられる事態となった。

そんな中、8月17日に放送された、SMAP香取慎吾アンタッチャブル山崎弘也がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に、
高畑容疑者が出演した際、番組内での行動が異常だったと話題になっている。

「『おじゃMAP!!』では香取や高畑が動物園のバイトを体験するという内容だったのですが、
彼らが車に乗って猛獣ゾーンに入った際、高畑の異常な行動が視聴者から注目されました。
その場所はライオンなどがいるため、係員から『危険なので窓は絶対に開けないでください』と何度も注意されているにもかかわらず、高畑は何度も窓を開けようとしたり、
動物用のエサを突然ボリボリと食べるなどの異常行動が続きました。そのため香取は『やめろって!』『ヤバイよこの子』と本気でドン引きする一幕も。
さらに高畑は異常なテンションでヨダレを垂らしながら絶叫していたことで、視聴者からも『目がヤバイ』と薬物使用を疑う声まで上がりました」(前出・テレビ誌記者)

これらの言動により、ネットでは余罪の追及を求める声が殺到しているという。
今回、高畑容疑者が起こした事件による関係各所への影響は計り知れない。

http://ift.tt/2bpEekO
2016.08.24 17:59 アサ芸プラス

3:2016/08/25(木) 09:49:12.72 ID:
テレビ見ているだけの視聴者でもこいつおかしいと思うレベルだったのだから
現場は凄まじかったろうな
特に女性陣はほっとしているんじゃないか?
12:2016/08/25(木) 09:53:47.70 ID:
あのザキヤマがお調子者キャラじゃなくて、マジな口調で注意してからな
14:2016/08/25(木) 09:54:34.59 ID:
薬物中毒というより真性のキティじゃんか
27:2016/08/25(木) 09:58:13.30 ID:
この人障害あるよね?
まだ子供のとき母親と出てる番組見たけど
はっきり言わないけどそういう前提だと思ってた
最近テレビよく出てるの知って驚いた
33:2016/08/25(木) 09:59:19.07 ID:
普通なら、こんな事件があれば
芸能人ならたいてい、まさかあの人がぐらい言うじゃん
今回は、どんなタレントも、
そう言えば、あんなことがあった、
こんなことがあったの、異常エピしか
言わないし
93:2016/08/25(木) 10:15:48.34 ID:
アスペルガー症候群っていうんだっけ?
102:2016/08/25(木) 10:19:39.64 ID:
動画見たけど色々失礼すぎる
香取よくブチ切れなかったな
114:2016/08/25(木) 10:22:28.08 ID:
タコ八郎は実際は受け答えもシッカリした普通の大人で、「キャラ」を演じてTVに出てただけ。
裕太はガチでヤバかった…
117:2016/08/25(木) 10:24:29.94 ID:
少なくともガッツは頭良いよな
119:2016/08/25(木) 10:25:38.13 ID:
犯罪さえ犯さなきゃなぁ…
見てたら面白いのは間違いないんだけど

やっぱ天然はテレビキツイな
天然だから面白いということはあるんだけど

128:2016/08/25(木) 10:29:03.87 ID:
なんか一生懸命知的障害ということにして、減刑・執行猶予を得ようとしてるけど、
本当にそうなら俳優業であんなに台詞を覚えられないよ
152:2016/08/25(木) 10:42:12.54 ID:
たぶん口移しで餌あげたり餌を食べたりする前の段階で
女性添乗員が疲れ果てて注意する気力がなくなる位の攻防戦があったり
ライオンの檻勝手に開けて餌やった時には飼育員に本気で怒鳴られたりしてて
その辺は全部カットされてるんだろうな
290:2016/08/25(木) 12:04:34.06 ID:
>さらに高畑は異常なテンションでヨダレを垂らしながら絶叫していたことで、
さすがにこれは嘘だろw
293:2016/08/25(木) 12:07:46.65 ID:
芸能人はお馬鹿キャラとか空気読めないキャラとか居るから
真性のヤバイ奴かどうかってわからんよね
332:2016/08/25(木) 12:28:24.75 ID:
いわゆるアスペってやつじゃないの?
395:2016/08/25(木) 13:10:57.35 ID:
でも、業界人に手を出してはいなかったんだろう?
やってたら干されるだろう
なんでそこでセーブ出来てたことが
群馬のビジホで全開にしちゃって
事後平然と寝てられるのか…
398:2016/08/25(木) 13:12:27.04 ID:
動物のエサどうこうは問題ない、兎用のクッキーだって人間が食べられる様に一応作ってあるから。
問題は行動、ライオンの猛獣区域に窓を開けようとするヤバさ、係員が何度注意しても開けるって、子供の悪ふざけ超えてるわ。
同乗者にも危険が及ぶんだぞ。
459:2016/08/25(木) 13:46:13.49 ID:
この番組を見て、発達障害だと確信した
前々からそうじゃないかなと思ってたが、あぁやっぱりってなった
その後すぐ事件起こすとは思いも寄らなかったが
461:2016/08/25(木) 13:47:35.29 ID:
俺らでもすぐわかるのに母親が気付いてないわけないよな
463:2016/08/25(木) 13:49:03.61 ID:
ホテルのピザだっけ
あれも、
落ち着きない 集中できない
って教えてた人もて焼いてたもんな
495:2016/08/25(木) 14:13:53.41 ID:
実刑くらってから話ししろよw 障碍者に優しい国なんだからw
501:2016/08/25(木) 14:21:49.98 ID:
高畑裕太って目を整形してから自分の容姿に自信が付いたみたいで、
そこからますます奇行が悪化したような感じに見えるわ
整形しなきゃここまでの事件は起こさなかったんじゃないかと今更ながら思う
522:2016/08/25(木) 14:52:10.86 ID:
ライオンに食われた方が良かったかもな。
537:2016/08/25(木) 15:04:45.72 ID:
薬やってない方が逆にヤバいだろ
540:2016/08/25(木) 15:07:40.71 ID:
おじゃまっぷのサファリはただ悪ノリしてるだけと思ったが、
ピザの厨房を手伝う企画で、教えてくれる料理人に 「オイ、来い」 と命令し、
焦がしたピザを商品価値がないですと言われて 「コラァ!」「おまえー!」 と怒鳴ってるのにひいた
575:2016/08/25(木) 16:08:27.70 ID:
後から色んなエピソードが出てきてるけど
全部笑いになってたんだよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bYCnGw