ふかわりょう、TBSで13年ぶりにネタを披露した結果wwwww

1:2016/08/24(水) 07:16:16.78 ID:
[2016/08/24]

お笑いタレントのふかわりょうが、27日にTBSで放送されるお笑いネタ特番
『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016』(19:00~)に”あるあるネタのレジェンド”として出演し、
同局で13年ぶりにネタを披露することが23日、わかった。

久しぶりにネタを披露したふかわは「昔のネタを生かしつつ、内容を少しだけアップデートした部分もあります。
あるあるネタ”は微妙なところをアップデートしないと取り残されてしまうので・・・」と今回披露したネタについて説明した。

また、ふかわがネタを披露する姿を初めて見たというローラは、「お笑いもするんだね!」と驚いた様子。
「ゆったりとした世界観が新鮮だった! 最初はよくわからなかったけど(笑)、
だんだん面白くなってきた」とふかわワールドに引き込まれたようだ。

さらに、番組ではローラも”あるあるネタ”に挑戦し、ふかわとの対決が実現。
ふかわりょうに「今の時代の”あるある”ってこういうことなんですね・・・」とまで言わせた。

同番組は、ネプチューンとローラがMCを務め、お笑い芸人やネタを”テーマ”ごとにまとめて紹介する
人気企画の第4弾。同日14~15時には、『「ネプ&ローラの爆笑まとめ」ダイジェスト』も放送し、
特別企画「先輩後輩2人3脚まとめ」を展開する。




http://ift.tt/2bhRoyo

3:2016/08/24(水) 07:18:22.14 ID:
MXでは絶対やらないのに、TBSではネタやるんだ
5:2016/08/24(水) 07:22:21.83 ID:
干されたんじゃ無かったの?
60:2016/08/24(水) 08:45:42.45 ID:
>>5
何して干されたんだっけ?
9:2016/08/24(水) 07:24:36.80 ID:
過小評価されてる
15:2016/08/24(水) 07:28:46.22 ID:
おまえんちのお母さん、エッチな0930に出てたぞ。
34:2016/08/24(水) 07:55:25.40 ID:
意外に面白いんだよなw
44:2016/08/24(水) 08:20:15.83 ID:
ヒロシとジャンルかぶってる芸風かな(´・ω・`)
46:2016/08/24(水) 08:27:16.62 ID:
ふかわりょうって、今はどういうポジションで芸能活動してるんだ?
48:2016/08/24(水) 08:34:18.63 ID:
>>46
リベラル系FMDJかな
50:2016/08/24(水) 08:35:54.78 ID:
>>46

5時に夢中の司会者。

51:2016/08/24(水) 08:36:09.98 ID:
お前の父さん、詐欺師なんだってな
54:2016/08/24(水) 08:38:08.20 ID:
ふかわりょうとヒロシは実際には視聴者にそれほど飽きられた訳では無かったのに
テレビ局のほうが「ブレイクしてから大分経ったし多分視聴者は飽きてきた頃なんだろう」
と勝手に決め付けて終わった芸人扱いされたっぽい感じ
64:2016/08/24(水) 08:48:22.83 ID:
>>54
笑点に出てくるヒロシはすげー面白いんだよなw
なのでへんなコラボはやめて欲しい。
68:2016/08/24(水) 09:02:16.23 ID:
>>54
ヒロシは温泉番組でてたし気の利いたこといえなかったんだろ
65:2016/08/24(水) 08:49:59.55 ID:
96年あたりの大会で優勝したときはリアルタイムでテレビ視たけどめっちゃ面白かった。
67:2016/08/24(水) 08:57:24.77 ID:
小ボケの連打はハマる時はハマるんだよな。
122:2016/08/24(水) 13:45:05.79 ID:
想像力のないバカが増えてる今、ふかわのネタは通じないだろな…
子供にウケるような意味ないものが流行る時代に反しすぎw
129:2016/08/24(水) 19:29:29.93 ID:
あるあるネタの先駆者だよね何気に
132:2016/08/24(水) 19:54:50.85 ID:
カルピスの濃さは貧富の差の象徴だな
田舎はみんな家が大きいからそういうとこで違いが出る
134:2016/08/24(水) 20:48:34.84 ID:
>>132
もっとブルジョワになると濃さじゃなくて味が変わるものな。
フルーツカルピスとか。
135:2016/08/24(水) 21:01:00.50 ID:
ローラの脚を見るためだけに視聴する

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bzeO6a