【画像有り】 高畑淳子が老婆みたいにやつれてマスゴミの前に登場wwwww

1:2016/08/25(木) 09:47:40.13 ID:
群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えてケガをさせた疑いで、
23日に強姦(ごうかん)致傷罪で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母で女優の高畑敦子(61)が25日、、前橋警察署に面会に訪れた。
黒いブラウスに黒いスカート姿の高畑は、「申し訳ありません」と報道陣に深々と頭を下げた。
http://ift.tt/2bxKYiv



4:2016/08/25(木) 09:48:20.66 ID:
面長すぎるわ
9:2016/08/25(木) 09:48:57.21 ID:
メイクやぞ
17:2016/08/25(木) 09:50:03.46 ID:
60過ぎたおばはんになにさせてんねんほんま
26:2016/08/25(木) 09:50:30.32 ID:
まぁ地位も立場もある60にもなってレイプで息子が全国トップ報道されるとか悪夢もいいとこやからな
45:2016/08/25(木) 09:53:22.56 ID:
三田佳子とか黒木瞳を連想してしまう
47:2016/08/25(木) 09:54:05.12 ID:
普通に気の毒やな
61:2016/08/25(木) 09:55:48.63 ID:
60の母親にカメラの前で謝らせるとか
明後日は会見も行うんやろ?
親不孝にも程があるでしかし
76:2016/08/25(木) 09:58:19.42 ID:
サンダルは反省してないわ
82:2016/08/25(木) 09:59:05.92 ID:
忘れられるみののセクハラ
84:2016/08/25(木) 09:59:40.20 ID:
え、高畑淳子もなんかやらかしたん?
111:2016/08/25(木) 10:04:09.24 ID:
事件起こす前から息子の嫌悪感ヤバかったよな
何か雰囲気がキモかったわ
115:2016/08/25(木) 10:05:01.20 ID:
親にこんな恥かかせるとかマザコンの風上にも置けませんわ
138:2016/08/25(木) 10:11:29.43 ID:
NHKの昼番組まだでてるんか?
141:2016/08/25(木) 10:11:48.69 ID:
>>138
この事件で降板したで
148:2016/08/25(木) 10:12:57.25 ID:
異常性欲のヤツってそこそこ人数いそうだけど治療プログラムとかあるんやろか
151:2016/08/25(木) 10:13:19.74 ID:
裕太の抑えきれない性欲は刑務所入ったらどうなるや
154:2016/08/25(木) 10:14:06.08 ID:
高畑裕太の母と高知東生の妻が共演してるドラマやばすぎやろ
どんな確率やねん
169:2016/08/25(木) 10:16:34.14 ID:
女優って謝罪してるときも間の取り方が演技入ってるな
こんな良い女優潰すとか勿体ないわ
196:2016/08/25(木) 10:21:17.05 ID:
三田佳子の時の無関心な親子関係と違って高畑母は息子の活躍にウキウキやったからな
余計に哀れではある
206:2016/08/25(木) 10:23:37.11 ID:

違う女性に同じ服を着させて写真を飾る…
あっ…
212:2016/08/25(木) 10:24:45.53 ID:
さすがにこれはきついでぇ・・・
230:2016/08/25(木) 10:26:49.88 ID:
発達障害は親の責任じゃないが
療育を受けさせなかった事には責任が有るかもしれない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bRBjC9