最近意識低い店員が多過ぎるわww

1:2016/01/12(火)23:16:10 ID:

今日定食屋に入って飯食ってたんだわ

そんで水が無くなったから注いでもらおうと思って店員に水を要求したわけ
そしたらクソ店員が「あ、僕もう退勤してるんで」だとさ

俺はさっきまでそいつが働いてたから店員だと思って頼んだわけでもうぶち切れよ
まず言葉遣いがなってないし退勤してようが水ぐらい持って来いと
いくらバイトだからって意識低過ぎなんだよ

521:2016/01/13(水)00:53:38 ID:

まぁ不適切だけど糾弾しても意味あったか?
もう行かねーよクソぐらいで流す方が楽だぞ
クレーム入れてその先に良い解決策があってそれで>>1に利益があるなら素晴らしい
でも結局店への怒りは収まってないしイライラしっぱなしで何も良いこと無かったな

533:2016/01/13(水)00:55:21 ID:

>>521
しかもこのスレでも数人に叩かれてイライラしてるしなんの得にもなってないな
社畜こじきの相手も飽きたから俺は寝るわ

538:2016/01/13(水)00:56:16 ID:

>>533
暴言オンリーのお前が一番イライラしてんじゃないか?

544:2016/01/13(水)00:57:24 ID:

>>538
イライラしてないよ、煽ってるだけだし
それじゃおやすみ

次はもっとまともな店に行きなさいね
底辺な君じゃ無理かもしれんけど

548:2016/01/13(水)00:57:47 ID:

>>544
別に最後にレスしなかったからって負けになるわけじゃないぞ

555:2016/01/13(水)00:59:26 ID:

>>544
またまた捨てセリフいただきました! お疲れ!!

542:2016/01/13(水)00:56:59 ID:

>>533
捨てセリフいただきました! お疲れ!!

546:2016/01/13(水)00:57:37 ID:

ムッとはするけどこれくらいで店長呼べる>>1がすごいと思うわ
ぶちギレするのも疲れるし多分俺なら逆にあ、すみませんて謝ってしまうかもしれん

550:2016/01/13(水)00:58:28 ID:

>>546
70億人いるからな
いろんな人がいるわ

551:2016/01/13(水)00:58:43 ID:

>>546
これ。器ちっちぇえ。サラッと流せよ
時間と労力の無駄だわ

554:2016/01/13(水)00:59:26 ID:

>>551
無駄かどうかは俺が決めるんだよ

560:2016/01/13(水)01:00:11 ID:

>>554
器ちっちゃ笑

564:2016/01/13(水)01:00:37 ID:

>>560
人を叱れる度量というのも大事なんだよ

566:2016/01/13(水)01:01:06 ID:

>>564
叱る筋合いが無いっていうね

567:2016/01/13(水)01:01:10 ID:

>>564
流石これは擁護できない
自己正当化もいいとこ

575:2016/01/13(水)01:02:06 ID:

>>566
>>567
客として来ている以上クレームを入れる権利はあるからな

578:2016/01/13(水)01:03:01 ID:

>>575
そいつ退勤してんだからもう店員じゃないんやで

579:2016/01/13(水)01:03:16 ID:

>>578
だから店長を呼んだんだけど

562:2016/01/13(水)01:00:16 ID:

>>554
でも怒りは収まってないな…

561:2016/01/13(水)01:00:12 ID:

これは>>1に共感できるけどな
うちの会社の派遣の女でも定時直後に問い合わせあったら対応してるぞ

565:2016/01/13(水)01:00:42 ID:

>>561
さっきからこれを何回も言ってるのに聞く耳持たないやつがいるんだやね

568:2016/01/13(水)01:01:18 ID:

>>561
普通はそうなんだよ
面倒だと思いながらも対応するもの

3:2016/01/12(火)23:16:55 ID:

店主呼んでこいよ

5:2016/01/12(火)23:18:05 ID:

>>3
もちろん店長呼べといったが今いませんだとよ
かわりにパートのばばあが謝りに来たわ

8:2016/01/12(火)23:18:54 ID:

わかる

この前同じような状況で
サービス残業禁止なんで」って言われた
学生の俺がにいちゃん殴りそうになったわ

15:2016/01/12(火)23:20:37 ID:

“他の店員を呼んでくる”
くらいは気をまわせよって話で良い?

30:2016/01/12(火)23:22:50 ID:

店員の言い分もわかるけど、水ぐらい注いでやれよとは思う

その店員がいざ帰ろう、とした所で水頼んだの?それとも店員の入れ替わりのタイミング?

36:2016/01/12(火)23:23:17 ID:

>>30
よく分からんけど店内にいたから頼んだわけで
何もおかしいことはない

94:2016/01/12(火)23:33:04 ID:

退勤したと事情を知らない客からすればそいつはまだ店員なんだよ
店の中にいるならなおさらだわ
百歩譲って水を持ってこないにしても言葉使いが悪いのはクソだな

502:2016/01/13(水)00:51:02 ID:

自分に都合の悪いことは全部クレーマー認定
これがゴミクズ店員の典型的な思考パターン
みんなも気をつけるんやで

510:2016/01/13(水)00:52:28 ID:

日本人はサービス受けて当たり前だと思ってるからな
バイトなんてのは報酬の代わりに働いてるわけで何の報酬もないのに動くわけないじゃん
なんかやってもらいたかったらチップ渡せよ

517:2016/01/13(水)00:53:17 ID:

>>510
ここは日本だからな

519:2016/01/13(水)00:53:29 ID:

>>510
海外じゃチップもらえる代わりに店からでる額はクソ安いんだよ
日本は給料にサービス料も加味されてる

528:2016/01/13(水)00:54:49 ID:

>>519
明細にそんなもん書いてありませんが?

530:2016/01/13(水)00:55:15 ID:

>>528
外国は外国だから日本の話しようよ

535:2016/01/13(水)00:55:56 ID:

>>519
は?ソース出せよwwwwww

516:2016/01/13(水)00:53:16 ID:

しかし凄い伸びだな
何故これほど熱くぶつかりあってるのかも分からんが

523:2016/01/13(水)00:54:08 ID:

おいおい、今度は外国を例に出してきたのかよwww
クレーマー認定ニキの熱い論点ずらしは
留まることをしらないなwwwwww

526:2016/01/13(水)00:54:26 ID:

シフト外も働けとは言わんがシフト外で自分の知らないところで客とトラブル起こさんといて

573:2016/01/13(水)01:01:44 ID:

店員は悪いけどんなことで店長なんか呼んでたら同レベルでしょ
叱れる度量ってその場で店員に対して諌めることでしょう

592:2016/01/13(水)01:05:26 ID:

退勤した店員が店内に居る事が問題だと思う

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bzcuMy