バイト先のバカップルに注意した結果wwwww

1:2016/03/12(土) 16:33:56.314 ID:

交代時間余裕で遅れる→女に注意する→彼氏が出てきて「俺の○○にひどいことをするな!」

8:2016/03/12(土) 16:35:38.432 ID:

>>1
悪役wwww

11:2016/03/12(土) 16:36:33.822 ID:

>>8
ホントそうなのよ

18:2016/03/12(土) 16:42:13.122 ID:

そんなのに舐められる>>1が悪い

こんな所で愚痴ってないでさっさとぶっ飛ばしてこい

20:2016/03/12(土) 16:42:52.964 ID:

>>18
その男がヒョロヒョロなのも腹たつんだよなwww

5:2016/03/12(土) 16:35:12.043 ID:

めんどくさいわ

彼氏がそういったときに女も彼氏に「ありがとう!」みたいになってんのも腹立つ

9:2016/03/12(土) 16:35:50.996 ID:

これだけで糞な職場だとわかる

10:2016/03/12(土) 16:36:17.784 ID:

彼氏彼女だからどんなことでも味方するっていう発想がわからん

バカ同士付き合ってる奴とホント関わりたくない

13:2016/03/12(土) 16:37:21.042 ID:

店長に言わんかったんか?

14:2016/03/12(土) 16:38:12.143 ID:

SNSとかにも悪口かかれるし

それを見てバカな彼氏が「うへへ!やったれ!やったれ!」みたいなのも腹立つ

男がバカだから女もバカのまんまなんだよ

15:2016/03/12(土) 16:40:54.940 ID:

女を守る紳士を気取ろうとして、ただ女を守ってる自分に酔ってるだけになってる馬鹿男マジで腹立つわ

17:2016/03/12(土) 16:42:01.293 ID:

>>15
これだわそいつのためを本当に思ってんならいい方に導くんじゃねーの?

だから結局は「女守った俺」なんだよな

それに感謝してる女もバカ

16:2016/03/12(土) 16:41:03.585 ID:

店長にいえよ

19:2016/03/12(土) 16:42:30.168 ID:

バイト先にカップル居たらキモイからすぐやめるわ

21:2016/03/12(土) 16:43:39.345 ID:

>>19
俺も3月いっぱいでやめまーす

22:2016/03/12(土) 16:44:59.249 ID:

そのバカ男は異性同士のイザコザにも顔出すからなwww

23:2016/03/12(土) 16:46:28.113 ID:

遅れてきた女が悪いんだとちゃんと注意の正当性を主張しろよ
負けるなそこで

25:2016/03/12(土) 16:49:52.224 ID:

>>23
しんどいわこっちも普通にシカトしてた

そしたら影で女が彼氏に「ありがとう」だって

24:2016/03/12(土) 16:49:22.606 ID:

まあ、お前がイケメンだったら相手も言うこと聞いたのにな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2biJxUF