初のコンビニバイトで失敗を繰り返し店員と客を困惑させることに成功wwwww

1:2016/07/01(金) 23:44:42.356 ID:

ゴミどもが俺のせいで困ってて笑える

ざまぁw

2:2016/07/01(金) 23:44:58.354 ID:

くわしく

3:2016/07/01(金) 23:45:21.364 ID:

>>2
くわしくもなにも普通にミスだよ

7:2016/07/01(金) 23:46:06.916 ID:

ゴミ客も失敗しても機械のようにスミマセンと繰り返しとけば納得して出ていくから楽なもんだよなーw

8:2016/07/01(金) 23:46:25.639 ID:

進歩のない人間の典型かな

14:2016/07/01(金) 23:47:50.205 ID:

別にどんだけ遅くても気にしてないからすみませんとか言わなくていいよ

19:2016/07/01(金) 23:49:36.482 ID:

でも店員が困惑するってことは見たことないレベルで無能なんだろ?

24:2016/07/01(金) 23:50:54.630 ID:

>>19
知らねえよw他のコンビニとか見たこともねえしw
そもそもバイト自体初www

25:2016/07/01(金) 23:51:42.270 ID:

>>24
店員さんが「まあ新人なら仕方ないよ」レベルのミスじゃないってことだろ?
困惑するってことは

27:2016/07/01(金) 23:52:03.860 ID:

>>25
知らねえって言葉の意味わかる?

29:2016/07/01(金) 23:53:08.781 ID:

>>27
推測しろってこと

26:2016/07/01(金) 23:51:44.450 ID:

ゴミどもを待たせてるときイラついてる姿見るのが楽しい
俺がやつらを苦しめてるって思うだけでいい気持ち

31:2016/07/01(金) 23:53:40.163 ID:

このメンタル羨ましいわ
本気で

35:2016/07/01(金) 23:56:32.679 ID:

実際は涙目でスマホポチポチしてるんすよwwまぁ頑張れよアルバイト()

37:2016/07/01(金) 23:57:08.522 ID:

そんなに気にするなよ

38:2016/07/01(金) 23:57:34.066 ID:

いっぱいいるから許されるとか思ってそう

41:2016/07/01(金) 23:58:54.364 ID:

>>38
どの立場からものいってんだよゴミ

45:2016/07/02(土) 00:03:02.145 ID:

>>41
コンビニバイトもろくに出来ないゴミが
誰の立場を木にしてるんだよww
だいたいの奴がお前より立場上だろ

40:2016/07/01(金) 23:58:07.961 ID:

しばらく使って能力的にどうしても無理な障害者だと思ったらおそらく解雇すると思う
コンビニじゃないけどうちの職場はそうしてる

43:2016/07/01(金) 23:59:46.779 ID:

>>40
クビにるのもいいかもな
また探せばいいし今のコンビニ他のバイトきめえやつばっかだからやる気起きないし

44:2016/07/02(土) 00:02:35.593 ID:

ちなみにタバコは番号でいわせてわざと番号の場所すらわからないようなふりして時間稼ぎしてる

47:2016/07/02(土) 00:05:58.821 ID:

暇だったから口笛吹きながら壁によだれかかってたら客の分際で態度悪いとか注意してくるおっさんいて笑える

知るかよてめえの気持ちなんかたかがバイトに求めてんじゃねえよガイジ

48:2016/07/02(土) 00:08:03.800 ID:

>>47
口笛吹いて壁にヨダレって池沼じゃん

49:2016/07/02(土) 00:09:25.224 ID:

>>47
狙い通りと分かっててもよだれかかるで笑ってしまったww

52:2016/07/02(土) 00:13:26.946 ID:

でもレジ系の仕事は便利だと思うな
日々ゴミどもにたまった鬱憤があっても晴らす場所ってないじゃん
レジだと直接的に不快感を与えることができるからストレス発散にはかなりいいもまえらも2ちゃんで見えない相手に煽るよかレジ越しに直接ダメージ与えた方が気持ちいいぞ

53:2016/07/02(土) 00:14:30.679 ID:

病んでるなって思わん?

54:2016/07/02(土) 00:16:28.725 ID:

>>53
病んでるとは思わんけどな生まれてから今まで特段変わったことねえし
こんなもんじゃねほとんどのコンビニバイトって遊んでるだろ

56:2016/07/02(土) 00:23:22.887 ID:

ちな面接のときとびっきり好青年を演じるのが肝だぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bDByUn