30~40代でバイトやってる奴って何考えてんだよwwwww

1:2016/04/26(火) 01:28:13.260 ID:

20代後半まではまぁ多めに見てあげるけど

30~40台でバイトやってる奴は頭おかしいんじゃないか?

4:2016/04/26(火) 01:30:34.324 ID:

なにも考えてないからバイトしてんだろアホか

5:2016/04/26(火) 01:31:05.952 ID:

そんなレアモノ底辺はVIPにだってなかなかいないだろう

6:2016/04/26(火) 01:31:26.455 ID:

>>5
普通に見る限り、居るんだが

8:2016/04/26(火) 01:32:16.407 ID:

>>6
お前の周りだけだよ

10:2016/04/26(火) 01:32:53.118 ID:

じゃあなんで無職・ニート・フリーター集まれスレがあんだよ

11:2016/04/26(火) 01:33:06.642 ID:

社員で疲労困ぱいでそこそこの給料とフリーターでイキイキしてる奴だったらそっちのがいいだろ

16:2016/04/26(火) 01:34:55.797 ID:

格差社会非正規雇用が増えてるからな
これからどんどん出てくるよ
今の20代が40くらいになる頃は半分くらいが非正規になるかもしれない

21:2016/04/26(火) 01:37:35.155 ID:

じゃあぐだぐだ言ってないでお前の頭おかしい友達に紹介してやんなって

22:2016/04/26(火) 01:37:39.910 ID:

20代のほうがアウトだろ
履歴書埋める正社員歴作る時期なのに

28:2016/04/26(火) 01:39:32.785 ID:

どうせお前らあれだろ?

35歳 工場フリーター 高みの見物
43歳 スーパー惣菜フリーター 高みの見物 とか・・・

31:2016/04/26(火) 01:41:11.898 ID:

時給制契約社員バイトじゃ無いよな?

33:2016/04/26(火) 01:42:27.954 ID:

>>31
契約社員なんてバイトと同じだわまぁ雇用形態うんぬんはどうでもいいから、時給言ってみ?それで判断するよ

36:2016/04/26(火) 01:44:24.655 ID:

>>33
お前大学生だろ?

39:2016/04/26(火) 01:47:25.905 ID:

>>36
時給2500円の委託ですけど

42:2016/04/26(火) 01:48:40.579 ID:

今正社員で順風満帆のやつも、一寸先は闇だぞ
つまづいたら転げ落ちるのは一瞬

43:2016/04/26(火) 01:49:23.270 ID:

>>42
どういう意味?

44:2016/04/26(火) 01:50:22.855 ID:

就職出来ないからだろ

56:2016/04/26(火) 01:55:33.993 ID:

俺が2010年ぐらいにコンビニのアルバイト面接5社受けたけど
4社も落ちたぞwww氷河期すぎて流石にワロッタw

62:2016/04/26(火) 02:04:58.889 ID:

今年から始めたわけだがバイト気楽すぎ
どうせ一生独身だし

63:2016/04/26(火) 02:09:04.112 ID:

正社員にはなりたくない奴もいるしなりたいけどなれない奴もいる
フリーターでも働いて自分で金稼いで生活出来てるならなんの問題があるの?

64:2016/04/26(火) 02:09:33.427 ID:

今の時代の30代がうざすぎてもうね…性格ゆがみすぎてるね

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bRk7gg