腰に鍵つけてジャラジャラ鳴らしてるやつなんなの???

1:2016/04/19(火) 20:56:58.51 ID:

米国発の人気アイテム!どこにでも引っ掛けフックを作れる『QLIPLET』次世代カラビナ型フック QLIPLET(クリプレット)
アウトドアシーンはもちろん、アイデア次第で日常生活のさまざまなシーンで重宝する、米国で大ブレイク中の
次世代カラビナ型フック『QLIPLET(クリプレット)』をご紹介します。QLIPLET(クリプレット)
S字フックや吊り下げフック、バッグハンガーなどに変身
『QLIPLET(クリプレット)』は、状況に応じてS字フックや吊り下げフック、バッグハンガーなどに変身するカラビナツール。
テーブルにバッグを掛けたり、ベビーカーやショッピングカートに荷物を掛けたりはもちろん、アウトドアシーンでは木の枝に
掛けることでランタンなどを最適な位置にセットすることも可能です。
このほかにもまだまだいろんな使い方があるので、自分なりの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか?QLIPLET(クリプレット)
自在に変化して、さまざまなシーンで大活躍
素材には航空機に使われる6061アルミニウムを採用しているから、重さ23kgぐらいまでのアイテムをぶら下げることができます。





http://ift.tt/1SVIIMQ

5:2016/04/19(火) 20:59:23.90 ID:

何回目だよこのスレ

車の鍵とかポケットに入らないんだよ。オッサンみたいにセカンドバッグ持てって?w

59:2016/04/19(火) 21:38:01.95 ID:

>>5
車の鍵なんて家の鍵より小さい上に出す必要すらないんだけど…

62:2016/04/19(火) 21:41:17.11 ID:

>>59
家の鍵より厚みあるだろ、大きさもデカいわ

73:2016/04/19(火) 22:05:52.46 ID:

>>62
クラシックカー使いなの?

77:2016/04/19(火) 22:14:27.09 ID:

>>73
最近のミニバンと13年前のクーペだけど、どちらも家の鍵より大きいけど?

14:2016/04/19(火) 21:01:45.57 ID:

鍵にフェラーリーリのマークでも入ってればカッコ良いが
国産のエンブレムついてると失笑

15:2016/04/19(火) 21:02:31.59 ID:

俺も若い頃やってた
年取ったから止めたけどこれ楽なんだよな

25:2016/04/19(火) 21:06:07.07 ID:

ディッキーズ腰パンしてるメロコア世代のおっさんだろ

35:2016/04/19(火) 21:10:20.89 ID:

妻から30年前に貰いまして未だにつけています
妻はもういませんが鎖はまだ繋がっています

46:2016/04/19(火) 21:17:39.86 ID:

失くさないし忘れないからこれが一番いいんだよ

57:2016/04/19(火) 21:36:07.83 ID:

高校のころ看守ってあだ名のやつがいたわ

99:2016/04/20(水) 00:20:52.52 ID:

無職は知らないだろうが、職種によっては仕事で使う鍵を一度でも落とすと、
その鍵を使う全ての場所の鍵を取り替えることになり、数千万の損失になるんだ
テロ対策ってやつだ

111:2016/04/20(水) 04:01:56.42 ID:

>>99
そんな大切な鍵を見えるとこにブラブラさせてる神経がわからん

102:2016/04/20(水) 01:28:26.45 ID:

良く無くすから財布と鍵チェーンで結んで目立たないようポッケに入れて
音しないし見えないようにはしてるから問題ないよね?ないよな?

104:2016/04/20(水) 01:41:22.56 ID:

>>102
ないっつーかそこらへんのエキストラにどう思われようと全く気にならないな

105:2016/04/20(水) 01:47:18.24 ID:

なんであんなに鍵が必要なのかわからん
持ったとしても家の鍵と車のカギとロッカーの鍵の3つだろ

107:2016/04/20(水) 01:53:54.27 ID:

なんで車とバイクと自転車の鍵を同時に持ってくんだよ

109:2016/04/20(水) 02:15:51.80 ID:

>>107
だよな
家の鍵も出かけるときは車の中に置いとけばいいし

108:2016/04/20(水) 02:14:38.26 ID:

鍵チェーンに繋いでたら使うときに邪魔だろ
今時のスマートキーならわかるが

124:2016/04/20(水) 06:21:29.80 ID:

猫も首に鈴つけて、チリンチリン言わせてるけどなんなの?

144:2016/04/20(水) 10:32:07.52 ID:

ポケットに入れろと言われても…
前も後ろも入れたらパンパンだろ。鍵はぶら下げられるから、外になる

鞄持つならそっちに入れるけど

147:2016/04/20(水) 10:47:36.68 ID:

パンパンになるほどポケットに何入れてるんだ・・・

149:2016/04/20(水) 10:50:49.34 ID:

>>147
いや鍵だけでそこのポケットはパンパンだろ
夏はどうしてもズボンのポケットに入れるだろうしな
それとも一本一本別のポケットに入れてスマートに見せれば良いのか?

151:2016/04/20(水) 10:59:07.89 ID:

>>149
鍵でパンパンになるのか
読み間違えスマン

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bC7Zhq