amazonの倉庫で働き始めたんだけどさ

1:2016/08/20(土)18:54:00 ID:
床がすげーきたねぇwww
救急車も警察もよく来るし、なにここwwww

自分はフライパンが上から落ちてきてデコ直撃ww

10:2016/08/20(土)19:00:40 ID:
警察?
なんで?
11:2016/08/20(土)19:00:46 ID:
常連とかわかるもんなの?

またこいつかよみたいな

13:2016/08/20(土)19:01:09 ID:
でね、薄い作業手袋してピックすんだけど
トイレ行くときはずさずに用を足してるやつもいるよ
14:2016/08/20(土)19:01:23 ID:
これは楽天工作員とみた
21:2016/08/20(土)19:05:18 ID:
>>14
楽天のショップで働いてたこともあったけど、
小さい分あっちのがマシだったな
20:2016/08/20(土)19:05:16 ID:
そういうのって守秘義務じゃないのか
23:2016/08/20(土)19:07:11 ID:
>>20
そうだよね
でもさ、amazon使ってるお客さんのこと考えると
商品管理とかもっと丁寧にやれよって思う

汗だくのバイトが抱えたりした商品なんて嫌じゃない?

25:2016/08/20(土)19:08:36 ID:
>>23
抱えた?
ノンメディアの大きい商品の倉庫か
28:2016/08/20(土)19:10:07 ID:
>>25
棚にぎゅうぎゅうに入ってると、ちょっと大きいものだとどかしたり
一時抱えたりしてから奥のもの取らなきゃいけないの
31:2016/08/20(土)19:11:20 ID:
トートはまあきれいではないな
言っておくわ
ピッキングにまわされたか
55:2016/08/20(土)19:29:53 ID:
結局どこで働いてるんだよw
88:2016/08/20(土)19:55:19 ID:
ダメージがあれば返品するでしょ
それを無くそうとするのは当然
その過程で指示に従っていない作業をしついる作業員の話をあたり前みたいに言うのはおかしいよ

少なくともダメージ品は申告するように派遣会社には指示してるし、そうしていないなら切るくらいの問題だから
直接でも言って欲しい

98:2016/08/20(土)20:04:30 ID:
なんか勢いもあるんだろうけど、読んでてすごく嫌らしいよ
内部の悪口を外に言ってるだけに見える
116:2016/08/20(土)20:25:56 ID:
綾波とか何言ってんだ

まさか30代?

130:2016/08/20(土)20:49:01 ID:
じゃあそろそろ
底辺の愚痴に付き合ってもらってありがとう
あと不快にさせてたら申し訳ない
131:2016/08/20(土)21:02:29 ID:
不快というか、自分が働いているのに第三者みたいな言い様がなあ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bySLhM