セブン店員俺「お箸お付けしますか?」 客「箸ないと食えないよね?」

1:2016/08/20(土) 22:49:33.114 ID:
俺「自宅に箸ねぇのかこのやろう」

俺なんでこんなこと言っちゃったんだろう

3:2016/08/20(土) 22:50:17.265 ID:
何故俺が自宅に帰る前提なんですかね
7:2016/08/20(土) 22:52:15.679 ID:
ワロタ
思っててもそれ言っちゃいかんわ
8:2016/08/20(土) 22:52:50.384 ID:
むしろ「そうですね食べられないですね^^」って言い返す
嘘は言ってない
16:2016/08/20(土) 22:59:27.825 ID:
最近箸どころかおしぼりまで付けるコンビニ多いよな
18:2016/08/20(土) 23:01:49.876 ID:
>>16
時給700円の仕事じゃねーよあれは
コンビニ店員のスキルあったらインドネシアじゃホテルのフロントリーダーだぞ
17:2016/08/20(土) 23:01:47.698 ID:
客「つべこべ言わずに入れろや」
って言われて箸渡したら何も言わず帰っちゃって
もめ事にはならんかったけど

マジでなんでこんなこと言っちゃったんだろう

25:2016/08/20(土) 23:10:42.914 ID:
チキンラーメンの袋麺買った時に箸付けるか聞かれて
ふざけて「そのままバリバリ食うんでいいですわ」って言ったら「そのままだと半分くらいで飽きません?」って返された時はどうしようかと思ったわ
26:2016/08/20(土) 23:10:58.735 ID:
弁当とカップラーメン買って「お箸は一膳でよろしいですか?」もムカつく
なんではなから一緒に食う前提なんだよ
まぁ一緒に食うんだけど
30:2016/08/20(土) 23:12:45.298 ID:
あとカップアイス買ったら木のスプーンじゃなくて箸入れた奴もおったな
どう食えと
31:2016/08/20(土) 23:14:12.992 ID:
>>30
仙台の方とかソフトクリーム箸で食うらしいな
32:2016/08/20(土) 23:15:24.563 ID:
そういう暴言は手話で伝えるといいよ
40:2016/08/20(土) 23:27:55.962 ID:
お願いしますの一言も言えない客はストレスでも溜まってんのか
41:2016/08/20(土) 23:31:12.374 ID:
>>40
それはおかしいよ?元来付いてくるものが
セブンがこういうマニュアルにしたんだから
店の経費なんだってな
それが我々ユーザーが毎日無駄なことを喋らないといけないことになってるんだよ?
43:2016/08/20(土) 23:32:51.129 ID:
>>41
箸が元来ついてくるものっていう決めつけはなんなんだよ
42:2016/08/20(土) 23:32:37.346 ID:
温めますか?じゃなくて
温めどうしますか?って聞く奴なんなの

はいで済まないじゃん

47:2016/08/20(土) 23:44:46.724 ID:
そんなん言われたらもう一度「お付けしますか?」って聞く
76:2016/08/21(日) 00:38:13.316 ID:
なんで店員のマニュアル対応に食って掛かる客がいるんだろう
79:2016/08/21(日) 00:43:52.390 ID:
いやおまえでも勝てるクソチビのおっさんだったから

事故って死ぬようにお祈りしてあげたけど生きてないといいな
もう何年も前だからどうでもいいけど

80:2016/08/21(日) 00:46:54.337 ID:
>>79
そんなおっさんに舐められるとか雄としてどうなんです?
86:2016/08/21(日) 02:57:09.171 ID:
一言も喋りたくないから黙っても買い物出来るように
マニュアル書き換えろ。切れる客の気持ちもわかるわ
96:2016/08/21(日) 06:34:51.767 ID:
俺がよくいくセブンでパスタとか買うと箸とフォークどっちも勝手に入れてくるわ
なんでか聞いたらバイトみんなしていちいち客に聞くのめんどくさくなったらしい
店からしたらマイナスにしかならんだろ店長はなにしてんだ
104:2016/08/21(日) 12:52:11.922 ID:
チャーハンとかスパムのおにぎりとか以外で
おにぎりあっためる人って割といるのかな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bySQ4L