専業主夫になってかれこれ5年

1:2016/08/20(土)19:39:02 ID:
望む人生は人それぞれだが、俺は最高の人生を送ってると思う
9:2016/08/20(土)19:47:11 ID:
パートとかしてんの?
13:2016/08/20(土)19:50:07 ID:
洗濯毎日しないのか
独り身の俺より家事してなくてワロタw
21:2016/08/20(土)19:57:41 ID:
俺は嫌だわつまんねぇ人生だなだっさ
23:2016/08/20(土)19:59:09 ID:
周りから冷たい目で見られない?
26:2016/08/20(土)20:01:28 ID:
自由時間多すぎると飽きないか?
30:2016/08/20(土)20:05:42 ID:
300万だとキツくないか?
34:2016/08/20(土)20:11:06 ID:
そのうちいつ働くんだって言い出すな
35:2016/08/20(土)20:12:03 ID:
>>34
安心しろ
おまえみたいなやつが捕まえることが絶対できないような、いい女だからw
36:2016/08/20(土)20:15:41 ID:
>>35
実質ニートを養ってるってまだ気づいてないっぽいらしいから頭が弱いだけだろw
41:2016/08/20(土)20:19:35 ID:
余裕をもった貯金はできてるの?
47:2016/08/20(土)20:24:01 ID:
その内専業主夫になるから聞いておきたい
50:2016/08/20(土)20:27:33 ID:
なんで専業主夫を選んだの?
65:2016/08/20(土)20:35:28 ID:
奥さんは大変ですなあ
94:2016/08/20(土)21:21:25 ID:
主婦だってキッチリやってるんなら誰も文句言わないし
仕事もキッチリやってるんなら誰も文句言わない

女でもそうなら男でもそう

97:2016/08/20(土)21:24:49 ID:
>>94
まあ、ぶっちゃけ羨ましいんだろう
家事なんて1日トータル5時間くらいだし、いやな上司も、意味もわからんやりたくない仕事もないしなあ
仕事じゃそうはいかんし
99:2016/08/20(土)21:27:45 ID:
>>97
俺も羨ましいような気もするけど
自由に好きにやってないと死んじゃう体質だから家に引き込むるのは無理なんだな
100:2016/08/20(土)21:29:32 ID:
>>99
いや、だから引き籠ってるわけじゃないってwww
そりゃ家事してる間は家にいるが、それは仕事してる時は会社にいるってのと同じw
空いてる時間で家の中で自由に好き勝手するし、外にも遊びに行くよ
126:2016/08/21(日)01:59:18 ID:
週に2,3回の洗濯っつてもパンツやタオルを替えてないとは言ってないもんな
二人なら洗濯物もそんな溜らんだろ
一日に何度も着替える訳じゃないし
127:2016/08/21(日)02:00:21 ID:
正直うらやま
もう仕事すんの疲れたし、オレも嫁さんに稼いできてもらおうかな
成立してりゃ形なんかどうだっていいよな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c2b7YM