夜すぐ寝る方法教えて

1:2016/08/17(水) 20:08:54.391 ID:
眠いと思って布団に入っても、動悸?か分からんが心臓の鼓動が早くなって眠れなくなる
11時には布団に入るんだが、眠れずにスマホ触ると余計に眠れなくなるジレンマを繰り返して4時くらいまで起きてしまう
なんかすぐ眠りにつく方法ある?
10:2016/08/17(水) 20:12:48.510 ID:
薬局でレスタミンコーワ買ってこい

詳しくはレスタミンコーワ 睡眠でぐぐれ

11:2016/08/17(水) 20:13:02.667 ID:
寝るんじゃなくて寝ながらする座禅だと思え
12:2016/08/17(水) 20:13:46.515 ID:
ラベンダーやオレンジスイートのアロマ
13:2016/08/17(水) 20:14:32.693 ID:
スマホは触るな
以上
15:2016/08/17(水) 20:15:14.776 ID:
耳かき音声とかいう睡眠導入剤
17:2016/08/17(水) 20:15:51.953 ID:
>>15
くわしく
33:2016/08/17(水) 20:31:27.951 ID:
>>17
そのまんま耳かきされてる感を味わえる音声
どうせ寝る前にスマホ触るならググっていろいろ聞いてみろ
イヤホンはつけるんだぞ
オススメは道草屋のエロくない奴な
22:2016/08/17(水) 20:18:01.330 ID:
なんかストレス抱えてるんじゃないの?
26:2016/08/17(水) 20:22:04.518 ID:
ベゲタミン錠剤 150錠一気に飲む
28:2016/08/17(水) 20:26:03.593 ID:
無理に寝ようとしない事も対処法の一つだと思う32歳ニート
30:2016/08/17(水) 20:29:06.261 ID:
色々考え事しちゃって脳が覚醒したまんまで眠れないならいい方法がある
逆に色々な事を考えるんだ。ただし1つの事について1秒まで
高速で色んなイメージが頭の中を流れていって結果として何も考えていない状態と同じになる
32:2016/08/17(水) 20:31:24.553 ID:
横になって目を閉じて
明日の朝から何をするかシミュレーションするといい
起きたら何時で、まずトイレ行って、顔洗って、ご飯用意して…みたいに
出来るだけ詳しく
39:2016/08/17(水) 20:34:35.603 ID:
自分だけかもしれないけれど、寝る前に眠れそうって言う感覚があるんだよね。
それが来そうになるまで起きてる。なぜならはたらいてないから。
40:2016/08/17(水) 20:35:44.038 ID:
>>39
寝る前に感覚はないなぁ
46:2016/08/17(水) 20:54:06.593 ID:
むしろ、寝ない!起きられるだけおきてろよ!
48:2016/08/17(水) 20:55:34.158 ID:
>>46
日中つらいやん
49:2016/08/17(水) 21:26:44.494 ID:
>>48
そこを乗り越えろよ(´・ω・`)

あと、体動かせ!

まあ俺はマイスリーと酒だがw

53:2016/08/18(木) 02:34:30.300 ID:
足の裏揉む

大の字になる

目つぶる

寝る

あ、部屋の明かりは真っ暗にしろよ!

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bstKn5