新卒の糞の頭ぶっ叩いたったwwww

1:2016/08/16(火) 21:37:13.310 ID:
言われなきゃなんもできねーやつはいらねーんだろww

真面目な話なんで若い奴って、言われなきゃずっとそこに突っ立ってるわけ?

4:2016/08/16(火) 21:38:30.222 ID:
ずっとぼーっと突っ立ってて気持ち悪い。
頭にきたから後ろからぶったたいたはw
60:2016/08/16(火) 22:02:59.290 ID:
>>4
なんで後ろに立ってる奴の頭を後ろから叩けるんだよ
お前は孫悟空なのか?
7:2016/08/16(火) 21:39:46.548 ID:
暴力振るうとかガイジかよ
9:2016/08/16(火) 21:40:15.763 ID:
>>7
何もせずにぼーっと立ってる奴がいたらイライラすんだよ
65:2016/08/16(火) 22:04:53.441 ID:
てかお前らよく>>9あたりまでこいつの言ってることが良く分かったな
言語障害でもある奴かと思ったわ
25:2016/08/16(火) 21:42:41.659 ID:
新卒が雑魚で助かったな。俺やったら今頃パンパンやで
51:2016/08/16(火) 21:57:09.373 ID:
ここで俺を叩いてる奴はニート
実際に働いてれば俺の気持ち分かってくれると思うけど。
動けない人間ってゴミなの。
粗大ゴミ、生ゴミ。

胸ぐら掴んで突っ立ってるだけなら帰れよ
って言ったら涙目になってたけど、その後もずっと立ってたな…
まじなんなんだあいつ?

54:2016/08/16(火) 21:58:33.558 ID:
>>51
ゴミに声かけるとか障害者なん?
56:2016/08/16(火) 22:02:08.264 ID:
>>54
きみの頭、叩き心地良さそうだねw
59:2016/08/16(火) 22:02:39.612 ID:
>>56
いや質問に答えろよ
55:2016/08/16(火) 22:00:39.431 ID:
>>51
どうでもいいけどなんでわざわざ2chに書き込んでるの?
友達か彼女にでも愚痴ればいいじゃん
70:2016/08/16(火) 22:06:31.219 ID:
しっかりした大人なのに暴力ふるうとか頭おかしいな よwwww
80:2016/08/16(火) 22:39:38.816 ID:
アホだなー
ゆとりなんてちょっと煽ったらすぐにキレて刃物ブンブンマンになるよ
手なんか出さないで徹底的に無視すりゃいいのに
86:2016/08/16(火) 23:51:16.201 ID:
どんな理由だろうと暴力ふるう奴はクズ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3HHcP