俺「何のために死刑にするの?」日本人「罪だからだ!!」俺「罪って何?」

1:2016/08/16(火) 21:31:14.409 ID:
はい
6:2016/08/16(火) 21:33:48.536 ID:
いいかげん脳内の相手と勝負して勝つシナリオに酔うのやめない?
14:2016/08/16(火) 21:40:48.304 ID:
法治国家で、刑罰も法定されてるから
18:2016/08/16(火) 21:44:28.939 ID:
なんで終身刑がいいの?
30:2016/08/16(火) 21:51:51.305 ID:
>>18
人が死なずに済むじゃん
人を殺させないために犯罪者捕まえるんだろ?
人を殺さないようにしたいんじゃないの?
34:2016/08/16(火) 21:53:04.959 ID:
>>30
人を監禁させないために犯罪者を捕まえてるんだが?
35:2016/08/16(火) 21:53:13.116 ID:
>>30
人死なせずに済むからなに?
死刑囚が死んでなんの問題があるの?
42:2016/08/16(火) 21:56:03.344 ID:
>>30
「まとも」な人を殺させないために犯罪者を捕まえるんであって
クズゴミは殲滅しないといけない
49:2016/08/16(火) 22:00:41.116 ID:
>>42
人間の命に違いがあるの?
50:2016/08/16(火) 22:01:29.578 ID:
>>49
誰が違いがあるなんていったの?
59:2016/08/16(火) 22:04:17.478 ID:
>>50
命の話してて
まとも と そうじゃない とで違いを言い出してるじゃん
会話できないの?他のやつはできてるぞ
23:2016/08/16(火) 21:47:51.966 ID:
立てては負け
負けては逃げ
手を替え品を替え
それでも言い負かされ
苦し紛れの妄想世界へ
31:2016/08/16(火) 21:52:14.488 ID:
自分以外の人にやられたら嫌な事があるやん?
それをする事が大まかに言うと罪
罪を犯した人には罰ゲームするやん?
罰ゲーム嫌だからみんな罪を犯さなくなる
58:2016/08/16(火) 22:03:55.476 ID:
人間は神でもないのにな
数年生きただけのガキが偉そうに罪とか罰とか笑える
69:2016/08/16(火) 22:08:39.971 ID:
死刑執行は遺族がしてもいいってことにしたほうがいい
間違いなくほとんどの遺族は執行したがると思う
103:2016/08/16(火) 22:24:21.887 ID:
死刑はもったないから開発初期段階のヤバイ薬の実験体として使うべき
111:2016/08/16(火) 22:35:10.032 ID:
いつもそうだけどなんで相手するの??
論じない答えないゴミの相手するの??
131:2016/08/17(水) 00:03:24.229 ID:
犯罪するなら死ぬ覚悟でって取り決め
143:2016/08/17(水) 02:10:55.266 ID:
死刑制度反対=凶悪犯を擁護しているゴミ以下の畜生
159:2016/08/17(水) 14:12:26.191 ID:
人権とかいう以前に現在の死刑制度は無駄が多すぎるから廃止すべき
161:2016/08/17(水) 20:16:54.256 ID:
法学者がとっくに議論し尽くした話でなにやってんの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b5VsVw