三大運転ヘタクソな奴の特徴「ハイビーム君」「直前ウィンカー君」「車間詰める君」

1:2016/08/18(木) 10:35:21.66 ID:
盆は運転慣れしてないチンパンが大量にポップしてるからまじムカつくは
8:2016/08/18(木) 10:39:19.54 ID:
10mあれば入り込んでくるぞ
71:2016/08/18(木) 10:53:12.51 ID:
交差点の直前で駐停車するガイジ共死んでくれよな~頼むよ~
78:2016/08/18(木) 10:53:42.93 ID:
>>71
タクシーに多いな
あれって法律的にアウトちゃうの?
89:2016/08/18(木) 10:54:57.44 ID:
>>78
余裕でアウトやねん、マジで腹立つで
88:2016/08/18(木) 10:54:56.49 ID:
ライト高なんてそう気軽に切り替えられる奴なんておるんか
下手すりゃ一発即発やろ
101:2016/08/18(木) 10:56:11.68 ID:
アウディ乗りだが滅多に煽られん
たまにベタ付けしてくるオラついた軽とかも後ろのフォグ点けてやると一気に車間とっておもろいで
151:2016/08/18(木) 11:02:32.78 ID:
バイク乗りやが、詰めてくるやつにはスラロームしてあえてイラつかせる

あと、目の前の信号が赤なのに直前までブレーキかけないで詰めてくるやつ

235:2016/08/18(木) 11:12:02.12 ID:
赤なのにチョロチョロ進むやつクッソイラつく
じっとしとけハゲ
266:2016/08/18(木) 11:14:37.04 ID:
うちのパッパはウインカー出さないやつ憎悪しすぎて
同じ方向に曲がった時なんて数センチ単位まで詰めて煽りだすからほんと怖い
282:2016/08/18(木) 11:16:12.62 ID:
>>266
パッパってなんで他人に対して厳しいんやろな
常に文句言ってるけどそれ全部自分もやってるやろ…って呆れてるわ
274:2016/08/18(木) 11:15:27.78 ID:
ウインカー2回ぐらいしか点灯させないわ
曲がる直前でつけて曲がりながら自分で消してる
296:2016/08/18(木) 11:17:27.74 ID:
高速で車間距離そこそこ取ってて間に入られた場合は減速するのがええんか?
335:2016/08/18(木) 11:21:17.63 ID:
一回あったけど片側一車線で赤信号で停車中に反対車線の先頭が大型トラック
青になる直前に先行ってええでってハイビームにしたら後ろのババアにカマ掘られたわ
前後にドラレコ詰んでて前のドラレコはスピード表示タイプで0kmやったから0対10になった
ババアが警察に青なのに発車しないんだもんて連呼しててむかついたから1年半整体通ってやったわ
555:2016/08/18(木) 11:47:21.71 ID:
たまに高速の追い越し80キロくらいでずっと走っとるやつおるけどあれなんなんガイジなん
574:2016/08/18(木) 11:49:50.65 ID:
>>555
それワイや
走行車線の遅い車と平行して走るねん
煽ってくる車がイラついてんのわかってめっちゃおもろいで
580:2016/08/18(木) 11:50:25.23 ID:
>>574
ガイジ
567:2016/08/18(木) 11:48:45.02 ID:
ワイが横断歩道歩いてる時に、ぶつからんからといって左折してくる奴は少しイラってする
しかもそれのせいでワイがスピード落とすことになったら激昂もの
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2birZs4