レスリング吉田「私自分が女で本当に良かったと思う…だって男なら何人か殺してると思うから///」

1:2016/08/18(木) 12:06:35.46 ID:
吉田沙保里「相手のケガ」を攻めるのは卑怯なのか?
http://ift.tt/2bc9IvJ
今回は、勝負に対する私の考え方をまとめてみました。勝負に優しさは邪魔
戦い方にはその人の性格が如実に出ます。普段おっとりしている選手は、スピードや瞬発力が
欠けた戦い方になるので、試合でもなかなか勝てません。

練習で相手が壁にぶつかるのを気づかって、つい力を抜いてしまう心優しい選手は、試合でも
せっかく攻めているのに詰めが甘くて簡単にバックに回られ、ポイントを奪われます。だから、
そういう性格だとなかなか強くなれないのです。

じゃあ、強い選手に共通の性格は何かというと、これは例外なく負けず嫌い。たとえば、女子69キロ級
リオデジャネイロ・オリンピック代表の土性沙羅選手。彼女は道場でスパーリングするときも、実戦
さながらの気合で向かっていくので、相手を壁に叩きつけるなんて日常茶飯事。たとえそれが先輩で
あっても、まったく遠慮しません。

それぐらい強い気持ちの持ち主じゃないと強くなれないし、世界では戦えないのです。レスリングと
いうのは格闘技ですから、やっつけにいかなければ反対にやられてしまいます。だから、どんなときも
絶対に勝つんだという強い気持ちをもち続けなければなりません。それ以外の遠慮や優しさは、マットの
上では必要ない、というか、はっきりいって邪魔なだけです。

私もものすごい負けず嫌いですよ。日常生活でも負けるのはイヤ。たとえじゃんけんだって負けたら
「クソ―、もう一回」って勝つまでやります。勝負事は絶対に勝たないと気がすまないんです。
練習中はもちろんのこと、試合になるとより一層アドレナリンが出まくります。

とくにそれが顕著なのが、外国人のかわいい選手と戦うとき。いるんですよ、海外にはときどき、
美形で手足が長くてスタイルのいい、モデルみたいな選手が。そういうときは燃えますね。
「よし、ブン投げてやる!」ですよ。

私、本当に自分が女でよかったと思っています。男だったらきっと、試合で何人か相手を殺してますね。

11:2016/08/18(木) 12:10:38.82 ID:
> 美形で手足が長くてスタイルのいい、モデルみたいな選手が。そういうときは燃えますね。

ちょっと好感持てるわw

22:2016/08/18(木) 12:12:42.77 ID:
調子乗り過ぎ
一般的な成人男性相手だとあなたはワンパンで倒されますよ
50:2016/08/18(木) 12:20:36.46 ID:
>>22
吉田の背筋力200kgなんだけど

一般男性の年齢別平均値で、
もっとも数値が高い19~26歳で145kgだぞ

お前がワンパンで殺されるよ

331:2016/08/18(木) 13:59:43.17 ID:
>>22
数ある朝練メニューの1つに、「3人背負ってダッシュ」っていうのがある人だよ?
59:2016/08/18(木) 12:22:23.22 ID:
でも彼氏が欲しいとか、やっぱり女の子なんだよな
男になるのはマットの上だけでいい
78:2016/08/18(木) 12:26:46.28 ID:
取り合えずあのハゲを余裕で肩車できる人だけ
偉そうなこといってください
123:2016/08/18(木) 12:39:10.97 ID:
吉田「皆私のタックルを研究して対策してくるのでタックルで倒しました」

伊調「周りからはバケモノだとか言われてるけど私は普通ですよ。お酒だって飲むし、靭帯切れてても優勝とかする」

171:2016/08/18(木) 12:51:25.56 ID:
吉田なんてタックルしてきた時に挿入しちまえば
あとはメス同然よ
180:2016/08/18(木) 12:53:14.94 ID:
>>171
まずどうやって勃てるつもりだ?
175:2016/08/18(木) 12:52:26.16 ID:
ALSOKのCM見てて思った。
この人、こんな寒いのをよく何年もずっとやってられるな、すげぇ精神力だって。
275:2016/08/18(木) 13:33:30.74 ID:
鼻から上はかわいいと思うのは俺だけか
277:2016/08/18(木) 13:34:08.76 ID:
男の体格だとか筋力だとかで云々言ってる奴が居るけど、
戦闘モードの吉田沙保里と対峙したら一般人なら目が合った瞬間に死ぬからね?
282:2016/08/18(木) 13:35:30.62 ID:
昨日土性の試合を客席で観戦するアニキがカメラで抜かれていたけどマジで人殺しみたいな顔してた
401:2016/08/18(木) 14:51:24.70 ID:
胃腸と同じ階級でやったらどっちがつおいの?
433:2016/08/18(木) 15:10:36.00 ID:
>>401
伊調はアニキにまったく勝てなくて階級を上げた。
534:2016/08/18(木) 16:53:31.45 ID:
うちの母ちゃんと身長体重ほぼ同じなんだから強いわけがない
574:2016/08/18(木) 17:29:54.61 ID:
100kg超の男同士で兄弟喧嘩してきた俺が60kgも無い女に負けるかいや
あほらし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2brAcdU