電車で隣のジジイ「うわっ!お前手ぇキモ!」

1:2016/08/15(月)17:59:28 ID:

酷い

3:2016/08/15(月)18:00:15 ID:
アレルギーかなんかかな
7:2016/08/15(月)18:01:25 ID:
>>3
マジで原因が分からんの
今21だけど、小学生の頃から一年に2回くらい定期的にこうなる

皮膚科行っても原因不明

5:2016/08/15(月)18:00:34 ID:
かゆい?
6:2016/08/15(月)18:00:36 ID:
手袋しておけばよかったのに
15:2016/08/15(月)18:04:38 ID:
>>6
布の持ってるんだけど、繊維?が皮に引っかかって気持ち悪いの
11:2016/08/15(月)18:03:12 ID:
ワセリン塗って手袋して寝るのを何日か続けてたら治りそう
20:2016/08/15(月)18:06:47 ID:
ストレスで謎の皮膚病にかかることがある
俺がそうだった。俺は顔面だったが
21:2016/08/15(月)18:07:01 ID:
俺は夏になると手の甲がブツブツしてきて最終的に>>1よりやばいくらいになるが
たぶん紫外線アレルギーな事に最近気づいたわ
まぁ見た目からして>>1とは症状が違うが、単に異常に日光に弱いとかもある
27:2016/08/15(月)18:11:27 ID:
そうな
皮膚科は当たりはずれ大きいし
30:2016/08/15(月)18:13:32 ID:
アルコールティッシュとか家で強い石鹸使ってね?
31:2016/08/15(月)18:13:46 ID:
年に2回って何月頃とか規則性はあるんかな
特定の時期だけ触れるものとか関係ありそう
38:2016/08/15(月)18:19:36 ID:
一年に二回…?!むしろ期間のが気になるわ
つか、それ治る瞬間あるのか…その指が正常になってるの全く想像できないんだが
42:2016/08/15(月)18:22:32 ID:
>>38
綺麗な時はほんとに綺麗だぞ
みんなと変わらんくらい
綺麗さっぱり無くなる
46:2016/08/15(月)18:24:38 ID:
>>42
これ荒れ具合が短期間の酷さじゃないだろ
んで期間は?
52:2016/08/15(月)18:26:33 ID:
>>46
ポツポツと皮が剥がれてきて、前兆が起きてから数週間でここまでなるぞ
んでそれが一月は続く
59:2016/08/15(月)18:30:24 ID:
>>52
火傷のような酷さなのに一月後にはよくなってくるんか…繰り返してたら肌沈着起こしそうなのに普通に戻るってのが皮膚の再生力すごいな
原因ありそうだけどなー
50:2016/08/15(月)18:25:49 ID:
とりあえず病院に行けよ
あとどの時期になるのかね
睡眠とストレスでなった人を知ってるよ
77:2016/08/17(水)03:49:33 ID:
まとめ見て飛んできた。掌蹠膿疱症って病気だよ。ビオチン療法で治る。ググってガンガレ。
83:2016/08/18(木)00:05:56 ID:
表面の皮膚がペリペリはがれて
痛みもかゆみもないんやろ、、?
いや、、水虫やないかいww
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3nX6u