カロリーが少ない(100g100Cal以下)のに美味い食べ物教えてくれ

1:2016/08/17(水) 08:28:28.707 ID:
ダイエット中なんだが満足感がほしいんだ
7:2016/08/17(水) 08:30:55.750 ID:
週一でチートデイあってもいいのよ
12:2016/08/17(水) 08:32:44.700 ID:
>>7
昨日丸ごとバナナ食べた
10:2016/08/17(水) 08:32:08.362 ID:
カップ麺は麺だけで300~400、スープ込みで500~600
37:2016/08/17(水) 08:43:04.235 ID:
>>10
これもしかして重さじゃなくカロリーのことか
知識不足だな
例えばカップ麺シーフードなら麺かやく300kcal スープ30kcal
こってり系でもないかぎりスープは麺かやくの1/10もないのがおおいな
つまりスープも飲めば100グラム100kcalを切ることは可能 100calならしらん
41:2016/08/17(水) 08:46:23.917 ID:
>>37
九州だからとんこつしか食べない
俺の買うやつは麺300にスープ100~200がほとんどだ、カロリーは気にしてるから毎回みてるから間違いない
44:2016/08/17(水) 08:48:06.786 ID:
>>41
筒形でもない限りスープ飲めば100グラム換算100kcal切るし問題ないな
13:2016/08/17(水) 08:33:13.559 ID:
ざっくりいえば水分80%こえてりゃだいたいスレタイ満たす
70%以下のはだいたい満たさない
18:2016/08/17(水) 08:35:16.970 ID:
>>13
ざっくりしすぎだろ
別に低カロリーをもとめてるんじゃなく→美味くてな
21:2016/08/17(水) 08:36:13.599 ID:
豆腐はわりかしカロリーあると聞いたぞ
もとが大豆だし
26:2016/08/17(水) 08:37:23.202 ID:
まてまて、低カロリーをもとめてるわけじゃないんだよ
美味くて←ここ重要
27:2016/08/17(水) 08:37:39.868 ID:
>>26
豆腐うめえだろうが
31:2016/08/17(水) 08:38:58.063 ID:
梅干し

前にダイエットやってた時はどうしてもお腹が空いた時は煮干しに酢醤油かけてチマチマかじって水飲んでた

33:2016/08/17(水) 08:39:53.115 ID:
ダイエットって栄養バランス重要よ
偏ったのだと隊長悪くなるしリバウンドの原因にもなる
39:2016/08/17(水) 08:44:28.978 ID:
カニはカロリー高いだろ
>>33
ごもっともだが俺がききたいのはそういうダイエット中にも食えるご褒美的なものなんだよ
別にそればっか食べるわけじゃない、現に飯もちゃんと食べてるからな1食500以下に抑えてるが
46:2016/08/17(水) 08:48:40.750 ID:
カニはスレタイを満たす低カロリー食材だけど
58:2016/08/17(水) 09:01:35.041 ID:
ダイエット中なのにプリンたべてもいいの?てかプリンって本当に太らないの?にわかには信じがたいんだが
あれすごい砂糖はいってるってきいたけど
67:2016/08/17(水) 09:42:31.920 ID:
皮なし鶏胸肉もささみもギリギリアウトなんだよね
74:2016/08/17(水) 10:38:30.338 ID:
200グラムのジュースにゼラチン混ぜて固めれば200gで100カロリーぐらいなんだが
76:2016/08/17(水) 10:50:56.374 ID:
美味しいという条件抜いても存在するのかそんなもの
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bpRiZL