木村拓哉さん、SMAPが解散するとお仕事一件しかない

1:2016/08/17(水) 16:46:48.14 ID:

そらどうなるかわからん独立に反対しますわ

62:2016/08/17(水) 16:54:48.25 ID:
キムタクはもうええやろ

全主役ドラマ一桁視聴率無しとかいう伝説あるんやろ?

70:2016/08/17(水) 16:55:10.29 ID:
近藤真彦ポジションなんかな
76:2016/08/17(水) 16:55:24.57 ID:
司会×
バラエティー×
脇役NG
気の利いたコメント言えない
無意味に長ったらしい

解散中止ィ~!

120:2016/08/17(水) 17:00:38.62 ID:
両方から話を聞いてるであろうさんまがあの態度やからなあ
飯島とかいう人の独立計画が余程杜撰で筋が通らない形やったんやないの
140:2016/08/17(水) 17:02:33.57 ID:
SMAPレベルでもまだ働きたいの?
干されようがノーダメちゃうんか
161:2016/08/17(水) 17:04:21.35 ID:
>>140
芸能人って基本自己顕示欲の強い奴らの集まりやから金とかやなくてテレビに出たりすること自体が楽しいんやないの
タモリとかも金は腐るほどあるって言ってたのに出たがりやん
177:2016/08/17(水) 17:06:25.49 ID:
とりあえず、中居は中井正広のブラックバラエティを復活させろ
良純とか出てた一番楽しかった時代のやぞ
190:2016/08/17(水) 17:07:32.32 ID:
>>177
クレッシェンドくんすき
193:2016/08/17(水) 17:07:46.56 ID:
>>177
野球モノマネまた見たいわ
186:2016/08/17(水) 17:07:11.91 ID:
引き立て役を用意する事でキムタクというアイドル像を作った飯島有能
なお引き立て役はピン活動でも問題ない模様
284:2016/08/17(水) 17:16:52.39 ID:
仲間を犠牲にしたけど幹部になれるな
キムタクはワンピース好きなのに友情大切にしないんだな
291:2016/08/17(水) 17:18:15.99 ID:
こいつらもうアイドルやること望んでへんやろ
さっさと消えろ
320:2016/08/17(水) 17:22:28.34 ID:
ジャニーズの食事会で幹部と他のジャニーズは席が違うんやで
中居ですらジュニア達と一緒、幹部たちは上座
キムはこれから上座や
328:2016/08/17(水) 17:23:40.65 ID:
>>320
マッチの息子も上座やぞw
382:2016/08/17(水) 17:30:43.24 ID:
SMAPの一番の名曲って絶対にセロリだわ
賛同できるやついる?
397:2016/08/17(水) 17:31:54.83 ID:
>>382
ただのカバー曲やんけ
オレンジのほうがええやろ
411:2016/08/17(水) 17:33:32.12 ID:
キムタク自身は「キムタク」以外の演技にも挑戦したかってんやで
でもSMAPには「キムタク」が必要やからキムタクにはキムタクしかやらさんかった
結構酷いやり方よ
465:2016/08/17(水) 17:38:06.94 ID:
キムタクの演技全部一緒って叩かれるけどPも脚本も視聴者もそれを求めてるし
そこ叩くのはおかしくないか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b1zm3l