【悲報】僕氏バイト初日に頭が余りにも大き過ぎて帰らされる

1:2016/08/15(月)22:12:18 ID:
バイト先の人にくっそ笑われながら帰らされた模様
8:2016/08/15(月)22:14:59 ID:
バイト先「君、頭でかいから帰っていいよwww」
>>1「・・・はい」

クソワロタ

5:2016/08/15(月)22:14:06 ID:
ヘルメット入らなかったのか
13:2016/08/15(月)22:17:00 ID:
>>5
帽子が入らなかった
>>8
実質それ言われたようなもん
10:2016/08/15(月)22:16:01 ID:
バイト先は個人経営のパン屋
元々店員さん可愛い人多いから仲良くなりたくてバイト応募した
で初日におしゃれな帽子とか制服渡されたんだけど帽子がどれも入らなくて今日は一旦帰ろうかと言われた
明日行きたくない
11:2016/08/15(月)22:16:43 ID:
>>10
面白いww
15:2016/08/15(月)22:17:34 ID:
フリーザ第3形態?
16:2016/08/15(月)22:18:27 ID:
かわいい

今日は一旦だから明日行かないと店の人困るぞ
明日までには大きいサイズ用意しといてくれるから安心しろ

28:2016/08/15(月)22:22:26 ID:
>>15
IDが土下座にしか見えない
>>16
多分用意してくれるとは思う
ただ自分がこんなに頭大きいと気付かなかった
17:2016/08/15(月)22:18:33 ID:
帽子入らないとかそんなやついないだろ
30:2016/08/15(月)22:23:56 ID:
>>17
は?
18:2016/08/15(月)22:19:17 ID:
お前はゼク・ツヴァイか
19:2016/08/15(月)22:19:45 ID:
帽子と制服は普通の飲食で着るようなのじゃなくてかなりおしゃれ
制服は問題なかったんだけどな…
頭でかいの忘れてウッキウキで帽子被ろうとしたら入らなくて最初はごめんねーって感じだったけど次第にこれも入らないのかよワロタ状態
即笑い者扱いされて笑えない
20:2016/08/15(月)22:20:19 ID:
1「揚げたてのパンより膨らむんですよ~」
23:2016/08/15(月)22:20:34 ID:
星に帰ろう?な?両親も心配してるぞ?
29:2016/08/15(月)22:23:55 ID:
(´◎ω◎`)良い人そう
32:2016/08/15(月)22:26:19 ID:
帽子がないから三角巾という可能性も
ところで1は男?
33:2016/08/15(月)22:26:44 ID:
ちなみに帽子はこんな感じ
これだと男は入らない人多いんじゃない?

39:2016/08/15(月)22:31:11 ID:
つか頭大きいってつまり顔が大きいって事?
気付かなかった…
40:2016/08/15(月)22:33:51 ID:
>>39
頭が長いだけで、顔は小さい可能性もあるぞ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aZh8p8