俺「おっレジJKじゃん」 JK「1200円になります」 俺「財布の180万を見えるように渡す」

1:2016/08/14(日) 11:54:36.683 ID:
JK「すごっこの人金持ち かっこいい 抱かれたい」 ←これガチ

俺「支払うときに一瞬手間取る素振りを見せるとJKはする事が無く
心理的に相手の手元を見る そこがポイントね
そこで180万円というリアルマネー the大金を見ると落ちる」

3:2016/08/14(日) 11:55:25.877 ID:
え、この人なにいってんだ
7:2016/08/14(日) 11:57:20.410 ID:
突っ込みどころのバーゲンセールや!
8:2016/08/14(日) 11:57:28.009 ID:
彼女いない歴を拗らせるとこういう風になるからお前ら気をつけろよ
9:2016/08/14(日) 11:57:35.225 ID:
俺は何で行動を声に出して喋ってんだよ
10:2016/08/14(日) 11:58:16.100 ID:
こいついっつも喋ってんな
14:2016/08/14(日) 11:59:39.063 ID:
後ろに並んでたドカタにどつきまわされお金とられると
15:2016/08/14(日) 12:00:06.417 ID:
JK「とっとと出せやグズ」
16:2016/08/14(日) 12:00:07.263 ID:
嫉妬やめとけ お前らじゃ俺に勝てっこねぇよ
17:2016/08/14(日) 12:00:31.267 ID:
俺「アタッシュケースの中のウン千万を見せながら支払う」
23:2016/08/14(日) 12:02:46.005 ID:
sugeeeeeeeeeeee
24:2016/08/14(日) 12:03:19.606 ID:
JK(うわぁ、こいつ見せびらかせてるよ、きっしょ)で終わり
25:2016/08/14(日) 12:03:25.267 ID:
じゃあ俺は百円二枚をチリチリさせて三枚に見えるようにして渡す
26:2016/08/14(日) 12:05:58.255 ID:
180万の札束が入るような財布って時点でクソダサい
27:2016/08/14(日) 12:06:30.686 ID:
jk「何この人誘ってるの?声丸聞こえだよぉ~」(かしこまりました。レジ袋はおつけしましょうか?)
28:2016/08/14(日) 12:06:55.023 ID:
パッと見でJKかなんてわからんだろ
30:2016/08/14(日) 12:19:56.634 ID:
凄い早口で言ってそう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bv9K0q