ニートで毎日イライラしてたけどこれやったら楽しくなったよ的な話教えて

1:2016/01/28(木) 16:30:28.510 ID:

アドバイスでもいいよ

19:2016/01/28(木) 16:33:53.906 ID:

24:2016/01/28(木) 16:35:09.078 ID:

>>19
これはありやろ
就職する気なく煽りに行くつもりで行けば楽しそう

31:2016/01/28(木) 16:37:12.394 ID:

>>24
逆に煽られそう

2:2016/01/28(木) 16:30:51.764 ID:

健康生活

15:2016/01/28(木) 16:33:02.507 ID:

鼻の下にお酢を塗るとリラックス効果抜群

20:2016/01/28(木) 16:33:54.524 ID:

>>15バニラエッセンスはガチ
幸福感に包まれる

22:2016/01/28(木) 16:34:39.110 ID:

資格試験とかの勉強
ニートの現状を肯定できるような気持ちになる
根っから肯定し始めたらクズになるけど

25:2016/01/28(木) 16:35:12.025 ID:

>>22
あとは気持ちの問題 焦燥感や発狂するタイプはやばい

28:2016/01/28(木) 16:35:54.219 ID:

まずハロワに行くんだな 毎日
時間はかかっても良いから俺も元引きこもりニートからバイトを経て正社員になれたしな今じゃ底辺負け組だけど

30:2016/01/28(木) 16:36:58.873 ID:

精神科か心療内科のカウンセリング

34:2016/01/28(木) 16:38:58.326 ID:

公務員になったら治った

44:2016/01/28(木) 16:42:31.925 ID:

>>34
うらやましい俺今公務員目指してるわ

48:2016/01/28(木) 16:46:30.327 ID:

>>44
何目指してる?

50:2016/01/28(木) 16:50:47.443 ID:

>>48
一番働きたいのは地元の市役所
でも面接苦手なのとか倍率考えたら狙うのは国税かな

56:2016/01/28(木) 17:07:12.944 ID:

>>50
なるほどな
俺は公安志望だったから受けたことないけど地元の市役所とかはコネが多いってイメージだな
地方の消防と市役所はまじでえげつないよね

57:2016/01/28(木) 17:25:02.614 ID:

>>56
地方は割とコネもあるみたいだね
公安かーもし警察だったら職場環境とか教えて欲しい
やっぱ忙しいのかな

58:2016/01/28(木) 17:29:01.485 ID:

>>57
それも部署によって変わってくるよ
天国みたいなとこもあれば地獄みたいなとこもある
でもやはり体育会系が多いから多少言われるのは覚悟しといた方がいいよね

59:2016/01/28(木) 17:33:30.668 ID:

>>58
やっぱり体育会系なのか
これも部署によって違うだろうけどざっくり全体的にみたら残業は多め?
警察も少し考えてるんだよね

60:2016/01/28(木) 17:36:45.924 ID:

>>59
残業もまちまち
その分休みも多いから何とも言えないよね
こういうとこでは俺も詳しくは言えないし後は自分でしらべてほしい

46:2016/01/28(木) 16:45:45.458 ID:

楽しくなる植物の販売

49:2016/01/28(木) 16:50:25.387 ID:

働いたら楽しくなったよ

51:2016/01/28(木) 16:51:13.465 ID:

出かける時だけ正常に戻る

55:2016/01/28(木) 17:04:05.482 ID:

ニートの才能ない奴は素直に奴隷労働した方がいい
マイクラで豆腐ハウスしか作れない奴と一緒
つまらない人間は金や自由があってもつまらない日々を送る

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2beBm9s