新卒まじで使えねえんだけどどうしたらいい?????

1:2016/07/24(日) 14:52:55.028 ID:

ちなショップ店員
いらっしゃいませ言わない(何度も言えっつってる)
レジ滅多に入らない(横目で見て気づかないふりする)
いつもぼーっとおたたみして接客してるとこみたことない注意しても聞かないんだけど
本社も諦めて来年に期待してとか言われる

3:2016/07/24(日) 14:54:19.417 ID:

新卒が最初から使えるわけねぇだろアホかって思ったけど
>>1を読んであぁこれはこの新卒が悪いわって思った

12:2016/07/24(日) 15:00:06.043 ID:

>>1は男?新卒は女?

23:2016/07/24(日) 15:05:18.194 ID:

>>1はさ、将来何になりたいの?

25:2016/07/24(日) 15:06:05.757 ID:

>>23
いやショップ店員したいからしてるんだけどコイツなんなの?

6:2016/07/24(日) 14:56:17.005 ID:

ガキの教育も満足にできねーのかよ使えねーな

10:2016/07/24(日) 14:58:37.098 ID:

普通に蹴り飛ばせばいいじゃん
接客業なんて大なり小なりそれくらいどこもやってるぞ
知り合いでバーテンダーやってる奴とか新人の頃アイスピックで刺されたりしてたし

15:2016/07/24(日) 15:01:07.978 ID:

辞めるならそれでいいじゃん
現にそいつは今店に何の利益らしい利益も出す向上性がないんだろ?
お前が中途半端なのも原因なんじゃねーの?

16:2016/07/24(日) 15:01:07.029 ID:

来年に期待して⇒来年には辞めていると思うから期待しといて

18:2016/07/24(日) 15:03:06.739 ID:

言葉が雑
そりゃ店員止まりだわ

21:2016/07/24(日) 15:04:29.048 ID:

>>18
なんでこんなとこで丁寧に喋らなあかんねん!!!

22:2016/07/24(日) 15:04:29.789 ID:

なんでサボってんのか話聞けよ

24:2016/07/24(日) 15:05:34.812 ID:

>>22
相談のるよ、とか体調悪いん?とか聞いてもぜんぜんないです~ケロッ
って感じ
もうみんなお手上げ

27:2016/07/24(日) 15:06:49.775 ID:

バカで物覚え悪くてもできることやろうとしてる新人は許す

30:2016/07/24(日) 15:07:39.348 ID:

>>27
わかる
声出しなんか基本中の基本で他が大してできないんだから
それぐらい一生懸命やればいいのに

35:2016/07/24(日) 15:10:17.698 ID:

勤めたいところに勤めれなかったんだろうね
かわいそうに

43:2016/07/24(日) 15:12:46.243 ID:

>>35
これだろうね
その新卒はやりたい職種の面接裏で受けてて
>>1の仕事は適当に辞めるまでの日銭稼ぎって可能性は十分ありそう

37:2016/07/24(日) 15:10:53.378 ID:

おたたみ ってなんのこと はじめてきく日本語だで

45:2016/07/24(日) 15:13:41.716 ID:

わざわざ働かせる方がコスパ悪いと思うんだけど
声出さなくたって客くるんだし

53:2016/07/24(日) 15:18:05.000 ID:

使えるように教育するのも仕事の一環なんだが?

56:2016/07/24(日) 15:20:23.450 ID:

>>53
マジで無能って存在するんやで

58:2016/07/24(日) 15:22:27.449 ID:

店員やってるのは研修かなにかなんじゃねーの
新卒でわざわざ入ってくるのは幹部社員候補なんだろうし

61:2016/07/24(日) 15:34:38.994 ID:

新人には俺も教える機会あったけど、そこまで酷い奴はそもそも見たことないな。そもそもそこまで使えなかったら、上に報告してバイバイするし。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bk7Jqy