歯磨きしても口臭い奴wwwwww

1:2016/06/02(木) 06:06:47.90 ID:

しにたい

37:2016/06/02(木) 06:17:24.11 ID:

すきっ歯にならんのか?

43:2016/06/02(木) 06:19:12.69 ID:

>>37
欧米人は皆すきっ歯か?

41:2016/06/02(木) 06:18:36.60 ID:

デンタルフロスとか怖いんやが
いきすぎて血が出そう

47:2016/06/02(木) 06:20:04.95 ID:

>>41
それやり方が悪いだけや
のこぎりみたいにして優しくふわっとかけるんや
詳しくはいい歯医者に聞くんやで

49:2016/06/02(木) 06:20:28.12 ID:

俺もいきなり右下の奥の部分から強烈な匂いしはじめて歯周病かと思って歯医者行ったらもとから臭かったんじゃないですかとか言って何も治療してくれないんだよ
これどうすればいいの?マジで

51:2016/06/02(木) 06:20:54.61 ID:

胃酸を抑える
舌苔を取る
歯槽膿漏を無くす
以上

63:2016/06/02(木) 06:23:01.38 ID:

>>51
その舌苔を取るってのどうやるんや
口の中でエビでも飼えばええんか?

71:2016/06/02(木) 06:25:20.50 ID:

>>63
舌を掃除する専用のデンタルケアが売ってるハズ
俺は歯ブラシで普通にブラッシング

59:2016/06/02(木) 06:21:55.32 ID:

内臓はほぼ関係無い
無知は黙ってろや雑魚が

73:2016/06/02(木) 06:27:44.74 ID:

バカ「胃が腐ってる」
呼吸しとるのは肺やろ
せやから肺が腐ってると考え浮かばんのか?
お前らアホやろ

77:2016/06/02(木) 06:29:43.03 ID:

デンタルフロスして
舌苔除去するブラシ使って
リステリン使えばええんか?

83:2016/06/02(木) 06:33:38.79 ID:

>>77
それで良いと思うが一朝一夕では効果がない
継続する事が重要

78:2016/06/02(木) 06:30:32.56 ID:

胃からの逆流はないぞ

82:2016/06/02(木) 06:33:29.02 ID:

肺と気管が臭いんやろ
胃が臭いのはゲップとかしない限り関係ない

94:2016/06/02(木) 06:38:28.65 ID:

膿栓はガチ

98:2016/06/02(木) 06:39:53.28 ID:

>>94
潰すと最高やんな

100:2016/06/02(木) 06:40:14.63 ID:

歯に穴空いててそこの歯磨くといっつもくっせえ汁みたいなの出てくるわ
神経死んでるのか痛くねえし

108:2016/06/02(木) 06:42:50.54 ID:

>>100
それって根っこから膿が常時出てるってことだぞ
その状態のやつは歯磨きしようが舌を磨こうが
ずっと息が臭い
歯医者で根の掃除しない限り臭いはとれない

112:2016/06/02(木) 06:44:25.48 ID:

風俗で相手の口に息吹き込んだら泣いて草生えた

119:2016/06/02(木) 06:47:07.64 ID:

定期的に歯医者で歯の掃除をする
鼻に膿がたまってるかもしれないので医者にいく
胃の病気かもしれないので医者にいく

これやろ

125:2016/06/02(木) 06:48:25.50 ID:

親知らず抜いてこいや
知らず知らずで虫歯になってるで
奇形だと食べカス取れへんし
虫歯くっさいで

127:2016/06/02(木) 06:49:00.59 ID:

お前ら最近の乳酸菌ブーム知らんのか
ビオフェルミンなめとくだけで全然違うんやぞ

129:2016/06/02(木) 06:49:33.66 ID:

>>127
ビオフェルミン鼻うがいってホンマ効果あるんか?

140:2016/06/02(木) 06:57:25.23 ID:

常にガム噛んどけかす

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2beBc1x