俺「席あいてます?」店員「何名様ですか?」俺「いや、あいてる?」店員「ですから何名様ですか?」俺「あいとるかきいとんねん!」

1:2016/08/14(日) 19:14:54.347 ID:
俺が悪いんか?
3:2016/08/14(日) 19:15:22.030 ID:
お前が悪い
15:2016/08/14(日) 19:16:21.742 ID:
何人分の席かで変わるだろ
26:2016/08/14(日) 19:17:58.424 ID:
人数分かんねえで答えられるかカス ボケゴミクズ
30:2016/08/14(日) 19:18:39.896 ID:
いや、人数とかじゃなくてあいてるかきいてる
55:2016/08/14(日) 19:22:39.649 ID:
怒りポイント① さっさと答えない
怒りポイント② 質問で質問に返すアホ
怒りポイント③ あきれた感じで「ですから」

ぶちギレだろ
お前ら心広いな

67:2016/08/14(日) 19:25:34.550 ID:
俺「席あいてます?」
店員「何名様ですか?」
俺「いや、あいてる?」

この時点で何人なら空いてて何人なら空いてないって説明しない店員も無能

80:2016/08/14(日) 19:28:36.280 ID:
普通混んでる店入る時って
「○○人だけど空いてる?」
って聞かねーか?
129:2016/08/14(日) 19:52:58.211 ID:
でも実際1みたいなのそういや見たわ最近
名古屋県民なので贔屓の喫茶店にモーニングランチよくいくんだけど
繁盛店だから結構名前書いて待ちも多くて
入り口で店員に
店員「いらっしゃーませー、何名でしょうか?」
バカ「あいてる?」
店員「ただ今混み合っていまして・・・何名様でしょうか?」
バカ「だからあいてるかどうか聞いてんの。どうなの?」
両手ポッケ突っ込んでビールっ腹突き出しふんぞり返ったオッサンに多いが
んなもん1人か数人かによって案内できるかどうかも変わるだろっつーに
135:2016/08/14(日) 20:06:14.502 ID:
こういうアホの年寄り版がコンビニで20歳越えのボタン押すのにも切れてるんだろうな
この手のアホは猿と同じだから出禁にするっておどしゃすぐ従順になる
142:2016/08/14(日) 20:11:52.933 ID:
コンビニの年確ボタン店員がすごい早さで押すの見て基地外に絡まれまくったんだろうなあって思う
162:2016/08/14(日) 20:51:53.046 ID:
店員のベスト回答

店員「空いてるとも言えるし空いてないとも言えますね」メガネクイー

183:2016/08/15(月) 06:47:00.989 ID:
店員も空いてるなら何人席なら空いてるとかそういう言い方をすればいい
ただお前が何人か言わないのが一番悪い
186:2016/08/15(月) 06:50:42.408 ID:
お前が悪い何名かわからないとテーブルなのかカウンターでいいのかとかあるから
189:2016/08/15(月) 07:19:21.259 ID:
4人席を一人で占領して相席お断りとかいるの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2buDzhK