俺「ご飯できた?」お母さん「今作ってるよ」俺「できたかできてないかを聞いてるんだけど」

1:2016/08/15(月) 12:20:53.020 ID:
これで喧嘩になったんだが俺わるくないよな?
10:2016/08/15(月) 12:22:22.398 ID:
母親「できたよ」俺「はーい」
俺「まだじゃん」母親「できてるじゃん」

これな

20:2016/08/15(月) 12:24:43.751 ID:
ひろゆきとかこういう子供だったんじゃね?
51:2016/08/15(月) 12:38:03.210 ID:
逆に訊くけど
今作ってるのになんでできてると思うの?
52:2016/08/15(月) 12:38:30.320 ID:
>>51
どういうこと?
57:2016/08/15(月) 12:39:35.517 ID:
>>52
質問に質問で返してんじゃねぇよボケ
聞かれたら答えろや
60:2016/08/15(月) 12:41:19.397 ID:
少しはその足りない脳みそ使って考えろ
62:2016/08/15(月) 12:44:05.685 ID:
すごい早口で言ってそう
63:2016/08/15(月) 12:45:29.637 ID:
>>62
必死みたらほとんどのスレにそんなようなこと書いてて俺だけじゃないんだと安心した
88:2016/08/15(月) 13:00:16.843 ID:
>>63
俺の必死?
全然そんなの書いてないけど
71:2016/08/15(月) 12:49:13.680 ID:
ワイの親は「もうできるよ」
なお10分程かかる時が多い模様
73:2016/08/15(月) 12:49:46.484 ID:
これはアスペを装った健常者だわ
解散
75:2016/08/15(月) 12:52:38.792 ID:
>>73
解散してどうぞ
79:2016/08/15(月) 12:56:11.842 ID:
>>75
解散していいかどうかなんて聞いてないんだけど
82:2016/08/15(月) 12:58:05.650 ID:
>>79
54キロのガリガリにそんなこと言われても
83:2016/08/15(月) 12:58:28.692 ID:
上司「おい、手が空くの何時頃になる?」

俺「えーと、今やってるこの仕事が終わったら空きますね」

クソ上司「何時に空くか聞いてるんだよ(イライラ」

俺「・・・・・(イラッ」

俺の会社でよく似たような事があるが
一々ハッキリ言わないと伝わらないガイジは

94:2016/08/15(月) 13:02:10.893 ID:
まぁお前みたいなゴミ産んだ点でお前の親も悪いわ
どっこいどっこいだな
103:2016/08/15(月) 13:07:34.216 ID:
こいつ一言もニートって言ってないのになぜかニートだと分かる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBPFtD