【画像有り】 セブンの700円クジ7回引いた結果wwwww

1:2016/07/05(火) 02:18:55.40 ID:


なんやこれ

2:2016/07/05(火) 02:19:28.77 ID:

何買ったらそんなにいくんや

5:2016/07/05(火) 02:19:56.27 ID:

>>2
アイチューンカード

13:2016/07/05(火) 02:20:50.75 ID:

ワイ入り口で覗きいらん商品なら戻し引き直す

16:2016/07/05(火) 02:21:29.01 ID:

セブンでiQOS買ったらクジ14枚引いてください言われて焦ったわ

18:2016/07/05(火) 02:22:00.91 ID:

iTunesカードとかでも引けるんか?

34:2016/07/05(火) 02:23:59.66 ID:

>>18
引けんはず

30:2016/07/05(火) 02:23:40.31 ID:

店員「720円になります」

ワイ(よっしゃくじ引けるやん)支払い~

店員「ありがとうございましたー」

ワイ(あれくじ引かせてもらえへんの?)

これ

36:2016/07/05(火) 02:24:37.53 ID:

女性用のストッキングとか男性用の髭剃りとか性別関係するもんは入れんといて欲しい

37:2016/07/05(火) 02:24:40.45 ID:

ワインとかウイスキーとか当たるんか?

52:2016/07/05(火) 02:26:19.21 ID:

マジのガチでコンビニで700円も買わないンゴ

60:2016/07/05(火) 02:27:23.27 ID:

喫煙者がここぞとばかりにカートンで買って引き捲くるだけのフェア
一番くじ買って引く奴もいるな

78:2016/07/05(火) 02:29:43.65 ID:

タバコ買ってもこれ引けるの問題なんじゃね?
タバコってほぼ税金やろ?

83:2016/07/05(火) 02:30:31.11 ID:

ワイはサランラップ当たった

105:2016/07/05(火) 02:34:38.10 ID:

7回って3000円くらいか?

147:2016/07/05(火) 02:40:20.48 ID:

昔は皿とか貰えたよな

152:2016/07/05(火) 02:41:26.80 ID:

市のゴミ袋とかの券?使えば安くでくじ引けるで

158:2016/07/05(火) 02:42:13.60 ID:

こういうのってクジを引くのに700円かかるんじゃなくて、会計金額700円ごとに1回引けるんか?
ならオマケみたいなもんにグチグチ文句言うなや

167:2016/07/05(火) 02:43:53.13 ID:

欲しくないもの当たってもちっとも嬉しくないわ
福袋と同じやね

175:2016/07/05(火) 02:45:22.59 ID:

店員からしたらこれほどウザいイベントは無いで

198:2016/07/05(火) 02:51:09.84 ID:

交換した商品は売り上げになるから店としてはその場で交換してほしい
バイト店員にとっては糞だが

234:2016/07/05(火) 03:08:23.49 ID:

700円買ったらくじか…弁当に甘いものも買ったろ!
いや、会計700円ちょうどやとくじ引きたいオーラ満載や…飲み物も買うか…

236:2016/07/05(火) 03:09:44.12 ID:

ワイの近所のセブンは絶対当たり券抜いてるわ
結構やるのに1回も当たったことない

245:2016/07/05(火) 03:11:33.35 ID:

これ3回に2回は当たる
券無くなったからと無条件で景品貰えたこともある

256:2016/07/05(火) 03:15:57.41 ID:

今タバコ6カートン買ってきた
37回引いて26枚当たり
ほとんどペットボトルのドリンクとアイス

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2buDVFc