【悲報】高級車のショールームに軽自動車が突っ込む

1:2016/08/11(木) 18:56:31.992 ID:
3:2016/08/11(木) 18:57:16.936 ID:
あーあこりゃただじゃすまないぞ
4:2016/08/11(木) 18:57:40.766 ID:
警察ってこんな制服もあったのか
7:2016/08/11(木) 19:00:11.406 ID:
こういうやつに限って対物補償ケチって無制限にしてないんだよなあ
8:2016/08/11(木) 19:00:57.442 ID:
あかんでぇ・・・
9:2016/08/11(木) 19:02:49.933 ID:
なんで突っ込んだのにリアも凹んでるの?
13:2016/08/11(木) 19:04:14.441 ID:
yoshiくんとてもフェラーリンボのショールームで働いてそうな格好はしてないがOFFだったのかな
14:2016/08/11(木) 19:04:22.915 ID:
前に突っ込まれたレクサスといいなぜ高級車ディーラーに突っ込むことが多いのか
16:2016/08/11(木) 19:07:48.513 ID:
>>14
立地かねえ
21:2016/08/11(木) 19:25:43.638 ID:
>>14
高級車ショールームだからニュースになるけど、普通の車屋ならそんなにニュースにならないから知らないだけ
15:2016/08/11(木) 19:07:29.423 ID:
また釣られてんのかよ
19:2016/08/11(木) 19:11:07.251 ID:
ダイナミック入店ってコンビニだけじゃないんだな
20:2016/08/11(木) 19:14:38.779 ID:
そうした奴に限って必ずこういう

「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

27:2016/08/11(木) 20:04:19.098 ID:
>>20
あれ警察が踏み間違えに誘導してる場合が多いみたいよ
うちの前でよく事故があるんだけど警察が一時停止しようとしたら踏み間違えちゃったんだね?って
ドライバーに何度も言いまくってはいと言わせてるのを何度も見た
確信犯で一時停止無視した結果事故になったとなると処理が面倒くさいんだろうな
踏み間違い事故があまり話題にならなかった時代は一時停止した後に交差点に入ったらぶつかったんだね?ってしきりに聞いてた
23:2016/08/11(木) 19:45:28.089 ID:
昔の保険会社のパンフレットの高額賠償例そのものだな
その時代は対物無制限掛ける人は少なくて1000万~3000万が多かった
25:2016/08/11(木) 19:48:55.689 ID:
大阪人の高級への憧れ僻み、半端ねーな
28:2016/08/11(木) 20:08:00.281 ID:
俺が警察官だったら笑いが止まらん
31:2016/08/11(木) 20:11:07.025 ID:
軽自動車だった・・・
32:2016/08/11(木) 20:11:53.958 ID:
ミライースだろ
トラックに当てられて突っ込んだらしいね
34:2016/08/11(木) 20:23:19.792 ID:
ミライースの新車一台でフェラーリーリのホイールも買えない現実
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bn4Tl5