桂歌丸、体重36キロwwwwwwwwwwwwww

1:2016/08/11(木) 22:43:12.64 ID:
関係者によると、歌丸は5日の退院時には、体重が36キロまで落ちていた。退院後も固形物はあまり受け付けず、「桃の缶詰ならのどを通るとおっしゃって、桃を食べていらしたようです」という。
3:2016/08/11(木) 22:43:45.82 ID:
ワイの特製チャーハン食べてもらいたい
4:2016/08/11(木) 22:44:01.05 ID:
そろそろ水に浮きそう
7:2016/08/11(木) 22:44:12.63 ID:
昇天のお時間やんけ・・・・
23:2016/08/11(木) 22:45:40.49 ID:
ちょい前は白米食べると吐くから毎日崎陽軒のチャーハン弁当の一食だけとか言ってたのに
49:2016/08/11(木) 22:48:42.91 ID:
昇天の時間がやってまいりました
死体の歌丸です
66:2016/08/11(木) 22:51:28.12 ID:
なんだかんだで円楽は号泣しそう
82:2016/08/11(木) 22:54:18.30 ID:
>>66
笑点で大泣きは出来んしな
葬式のインタビューで最初笑い取りつついきなり大号泣しそう
80:2016/08/11(木) 22:53:55.00 ID:
ん?こん平って逝ったんだっけ?
90:2016/08/11(木) 22:55:54.34 ID:
結局馬面司会で貧乏青とガイジ黄色と不倫紫とジジイ緑とガチガイジオレンジが一番良かったと思ってる世代が一番多いよな
145:2016/08/11(木) 23:05:07.69 ID:
2年連続腸閉塞って普段なに食ってるんや
肺気腫も患ってるらしいし
147:2016/08/11(木) 23:05:08.98 ID:
昔は中国だかどこか忘れたけど女の子に桃だけしか食べさせず身体が甘い匂い発し出したら食べるのが流行ったらしい
155:2016/08/11(木) 23:06:00.98 ID:
ステーキ食わせたらどうなるんやろ
159:2016/08/11(木) 23:06:37.26 ID:
なんJ民ならこんなヒョロヒョロのお爺ちゃんにもやるかジジイ!ってオラつくんやろな…
167:2016/08/11(木) 23:08:20.23 ID:
100キロマラソンするのはだれやっけ?
175:2016/08/11(木) 23:09:43.07 ID:
ヒョロガリやんけワンパンで沈む
179:2016/08/11(木) 23:10:37.76 ID:
かっる!!
もうちょい食べたほうがよくないか
多分野菜メインだろうから肉メインにまず食生活を変えたほうがええ このレベルだと栄養とか二の次
189:2016/08/11(木) 23:12:10.03 ID:
>>179
そういうレベルじゃないんだよなぁ
たしかこの前は一日の食事が饅頭一個とか言ってたような
198:2016/08/11(木) 23:13:54.68 ID:
親が言うには司会圓楽の時代で笑点は腐ったらしいがどうなん
227:2016/08/11(木) 23:20:50.38 ID:
中国で桃だけを食べさせてどうたらってのがあったらしいな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aHwwFy