窪塚洋介「尖閣に中国の船が大量に押しかけてきた?合成写真乙w危機感煽って洗脳しようとしてんだ」

1:2016/08/09(火) 13:32:46.80 ID:
窪塚洋介

めっちゃ合成w

尖閣に中国の武装漁船が大量に押しかける、というんだが、その証拠写真としてネットに出回っているのが合成写真。危機を煽っているのは誰なのか。

https://twitter.com/amatorecordz/status/762585678081171456

どこの国も常套手段だよね。日本はいま中国が攻めてくるぞーて思わせたいんだよね。そろそろ北のミサイルも国内のどっかに着弾するんでしょ。打ち合わせ済みで。

ナチが独裁体制に持っていった時のポイント:敵を作って「我が国は攻められている」と国民に言えばよい。

https://twitter.com/amatorecordz/status/762598159662977033

508:2016/08/09(火) 22:46:06.97 ID:
>>1
ほんとだ

551:2016/08/10(水) 03:46:58.78 ID:
>>1
本当はもっと多いが逆に少なく消してるんじゃないか?
3:2016/08/09(火) 13:34:14.04 ID:
まじで何と戦ってんの
5:2016/08/09(火) 13:34:30.79 ID:
だんだん酷くなってきてるな
お医者さん変えた方がいいんじゃね
12:2016/08/09(火) 13:35:14.68 ID:
糖質患者の勉強になります
続けてください
18:2016/08/09(火) 13:36:12.03 ID:
もう一回翔べば本当に翔べそうだな
24:2016/08/09(火) 13:36:30.73 ID:
あの写真は確かに合成だけど、この人はほんとに日本政府が合成写真見てものごと判断してると思ってるんだろうか。脳死状態なのか。
29:2016/08/09(火) 13:37:54.00 ID:
なぜ左翼思想と糖質は親和性が高いのか
42:2016/08/09(火) 13:39:41.58 ID:
写真は確かに偽物だと思うが押しかけてきてるのは事実だぞ
45:2016/08/09(火) 13:40:05.92 ID:
措置入院の対象では?
91:2016/08/09(火) 13:49:17.92 ID:
外航船乗ってるけど、中国って兵器の日本のEEZ内で海洋調査とか漁業もどきの事とかやってるぜ。
しかも、軍艦の護衛付き。
10年前の尖閣では、日本の海保の船しかいなかったのに、だんだん蛆虫みたいに増えてきて、しかもやりたい放題。
たまに通過して見てるから、最近の増え具合の異常さがよくわかるよ。
149:2016/08/09(火) 14:05:52.92 ID:
窪塚に賛同してるキチガイが案外多くて草
209:2016/08/09(火) 14:29:57.49 ID:
こいつって薬の噂って出てたっけ?
221:2016/08/09(火) 14:37:22.77 ID:
キングの言う事は絶対だ
228:2016/08/09(火) 14:42:30.26 ID:
何故未だに窪塚に興味があると考えているのか?
245:2016/08/09(火) 14:49:32.74 ID:
だれだよ、大麻は無害とかがせいってた奴はw
257:2016/08/09(火) 14:55:44.93 ID:
麻薬なのか夢なのか
脳機能に障害が出るって本当なんだな
273:2016/08/09(火) 15:05:09.32 ID:
元はこれだろうな
316:2016/08/09(火) 15:37:13.68 ID:
ポン中の友達がずっと、この玉ねぎは死にますか?って言い続けてた時と多分一緒の精神状態なのだろう
入院が必要
403:2016/08/09(火) 18:43:17.79 ID:
お薬抜けてない感じ?
588:2016/08/10(水) 08:31:33.70 ID:
真っ黒だけど小物過ぎて警察がほぼ無視
592:2016/08/10(水) 09:30:26.66 ID:
本当は飛び降りてないと俺は思ってるけど…
598:2016/08/10(水) 09:51:45.60 ID:
中国脅威論は虚構です!どの国が攻めてくるんですか?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aQwn3w